【バランスを取る大切さ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【バランスを取る大切さ☆】という

 

テーマで書いていきます。

 

あなたは日常の中で、「バランス」について

 

考えた事がありますか?

 

実は、全ての物事にバランスが存在していて

 

調度バランスが取れている状態を

 

中庸とか、フラットな状態、ゼロといった

 

表現で表すことがあります。

 

私たちが生きていく上で、ベストな状態が

 

中庸、真ん中のイメージです。

 

しかし、このバランスというものは

 

ストレスが多い現在や、パソコンなど

 

頭を使う作業が方などは、崩れている

 

かもしれません。

 

私自身も、基本的にパソコンを使って頭や

 

目を使う作業が多いことから、頭の方に

 

血液が多く流れやすく、逆に足の方への

 

血流がすくないという身体のバランスに

 

なっていることが、先日の鍼灸へ行った時に

 

分かりました。

 

鍼灸に行った話はこちらから☆

 

☆【初めての鍼灸を体験して感じたこと☆】

 

つまり、意識せずに生活していると、同じような

 

作業をしているし、行動パターンも変わらない、

 

心身のバランスにおいても同じで、自分が

 

意識していないと、同じようなことを

 

繰り返しがちだという事です。

 

私が救急隊をやっていたときの体験から

 

言えることは、心のバランスが崩れる事によって

 

病気になるケースがとても多いということです。

 

身体のどこかが痛いとか、けがをしたとか

 

これは目に見える症状や状態なのですが、

 

本当の原因は心の状態や、その人が持っている

 

思考や観念が影響しているという事は

 

よくあることです。

 

例えば、自分の事を否定しすぎてしまうとか、

 

特に女性が自分の女性性を受け入れられないとか、

 

女性性を否定している場合には、

 

婦人科系や子宮、乳房などといった生殖器へ

 

影響が出る事があります。

 

ブロック解除の中で学んだ知識では、子宮は

 

感情を溜めこむ臓器で、悲しみや怒りなどを

 

溜めやすいこと学びました。

 

人間か生きていく上で一番大切なことが、

 

心身のバランスを取る事だと、私は思っています。

 

スピリチュアルの学びに入った人の多くは、

 

目の前の現実、3次元的なことを何とかしようと

 

思ったけど、全然現実が変わらないであるとか、

 

現実の生活でつらいことが起きることが

 

多いからと言う理由で、スピリチュアルや意識に

 

ついて学び始める人が多いように思います。

 

これも、顕在意識と潜在意識のバランスの

 

ような感じです。

私自身も、救急隊をやっていた頃に、余りにも

 

現実で起きる事がつらいと感じていたし、

 

自分の気持ちさえも分からなくなっていたこと

 

から、本格的に目に見えない世界や、エネルギーに

 

ついて学び始めました。

 

人間の心身のバランスもそうですし、顕在意識と

 

潜在意識についてもそうですが、

 

物事におけるバランスって本当に

 

重要だなと感じます。

 

皆さんにも把握しておいてもらえると良いかなと

 

思う事は、自分の中で、バランスが取れた状態が

 

どういう時なのかを知る事だと思います。

 

自分の中でベストな状態が分かっていたら、

 

コンディションが悪い時の対処法が分かる事も

 

ありますし、自分自身のパターンが理解できていれば、

 

対応もしやすくなります。

 

また、自分だけではなくて、自分の周りの人間関係や、

 

環境、西洋占星術でいう惑星の影響なども

 

私たち人間は受けながら生活しています。

 

そういった観点で、幅広く状況を

 

把握しながら、自分自身のバランスを取る

 

ことが重要だと、感じます。

 

普段、余りバランスについてなど考えた事が

 

ない方もいると思いますが、この機会に

 

一度、自分自身の心身のバランスや、

 

周りとのバランスについても考えてみては

 

いかがでしょうか?

 

いつも意識の話をしていますが、全てにおいて

 

バランスってとても大切なことだと思います。

 

いくらスピリチュアルを学んでみても、

 

実際の行動が伴っていないと、現実が

 

変わる事はありません。

 

出来たら意識的に、意図的に使える方が

 

もっとも効率的ですし、効果も出やすいと

 

私は思っています。

 

今日の話が何か参考になれば嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す