【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆】

こんにちは!

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【スピリチュアルが好きなあなたに 

 

一番初めにやって欲しい3つの事☆】

 

について書いてみようと思う。

 

スピリチュアルが好きなあなたで、

 

スターシードの人の特徴の一つは、

 

「何かをしなきゃ」と言い思いが強いところかもしれない。

 

 

私自身がそうだった。

 

幼少期に憧れていたのは、「ウルトラマン」と「仮面ライダー」

 

だった。

 

今考えると、悪を倒して正義が勝つっていう2元論的な

 

設定なのだけど、私が好きだったポイントはきっと

 

泣いている人を「ウルトラマン」が助けることによって

 

笑顔を取り戻したり、みんなが平和になるというところ

 

だったのだと思う。

 

 

子供の頃から謎の正義感が私にはあった。

 

「人の役に立つんだ!!」

 

って思っていた。

 

やりたい仕事を書く時には、「ウルトラマン」は女の子はなれない

 

って小さな時に男の子に言われたこともあって、

 

仕事としてやりたいこととか、夢なんてなかった。

 

ただ「人の役に立ちたい!」

 

そう思っていた。

 

 

大人になって、結婚する時になって、

 

それまで全く気が付いていなかった

 

いくつも自分の中の制限となっている観念が

 

出てきた。

 

 

その中の一つが

 

「母親を一人置いて、自分だけ幸せになってはいけない」

 

という観念だった。

 

当時は、全く気が付いていなかったけれど、

 

自分自身と母親とが表裏一体みたいになっていて、

 

共依存の関係になっていたように思う。

 

その頃、旦那さんにも相談した時に

 

「あなたは自分の幸せと、お母さんのことと

 

ごっちゃになっているよ。

 

自分はどうしたいと思っているの?」

 

と聞かれたように思う。

 

その時にはすぐに答えを出すことが出来なかった。

 

自分の感情や、状態がよく分かっていなかったから

 

心の整理をするために少し時間がかかった。

 

 

その事に気がついた時に初めて、自分が幼少期から

 

思っていた

 

「人の役に立ちたい!!」

 

という思いが、たった一人の

 

「実母の役に立ちたい!」

 

だったことに気が付いた。

 

自分の中にあった観念に驚愕した!!

 

なぜ、そこまで実母に執着していたのかも今ではわからない。

 

 

そのくらい人間の観念というものは、思いがけないものも多く存在している。

 

私が小学2年生の時に、父親が単身赴任になった。

 

その時から私は、母親の愚痴を聞き、父親がいないので父親の

 

役割もして、弟の姉も演じていた。

 

自分のことを我慢して、全く子供らしいことを出来なかった

 

ように感じている。

 

私のインナーチャイルドは、ずたずたに傷ついていた。

 

いよいよ本題に入るけど

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 

 

一番初めにやって欲しい3つの事☆】

 

一つ目は、

 

1、今世の幼少期。

 

特に5歳くらいまでのインナーチャイルドを癒す事

 

スターシードの方は特に、幼少期から知らずしらずのうちに

 

我慢を強いられていたり、家庭環境が複雑だったり、

 

周りに自分を理解してくれる人がいなかったりと、

 

心を閉ざさざるをえなかったり、傷ついた経験を

 

している方が多くいる。

 

しかも、自分では封印していたりもするために、

 

幼少期の事を忘れてしまっている方もいるかもしれない。

 

私自身、母親との関係はずっと劣悪だった。

 

長いこと恨んでいたし、自分が子供らしい時間を過ごせなかったのは

 

母親のせいだと思っていた。

 

 

本当の意味で、インナーチャイルドの癒しが終わったと思ったのは、

 

半年前くらいのことだ。

 

 

終わったと分かったのはなぜかと言うと、母親のことを

 

考えてみても、昔と比べてイライラしたり、自分の感情が揺れることが

 

なくなったからだ。

 

母親の事が全然気にならなくなった。

 

良い意味でどうでもよくなった。

 

やっと、自分と母親とを分離させることが出来たのだ。

 

 

私にとっては母親との関係だったが、あなたは父親かも

 

しれないし、姉かもしれない。

 

もしも、子供の頃につらかった出来事があったり、

 

自分を押し殺していたのなら、是非インナーチャイルドを

 

まず癒してほしい。

 

ちなみに、私がインナーチャイルドの癒しに本格的に

 

取り組んだのは、3年くらい前だろうか。

 

 

自分自身で誘導瞑想のような状態で、自分の内側にある

 

インナーチャイルドがいる場所へ降りてみた。

 

 

最初は真っ暗な四角い箱があるだけで、インナーチャイルドの

 

姿は全く見えなかった。

 

私自身が、余りにも長い期間インナーチャイルドを無視して、

 

我慢させ続けて来ていたために、完全にすねてしまっていて、

 

話もろくに出来なかった。

 

全く本音を聞くことが出来なかった。

 

何度も何度も、繰り返しインナーチャイルドに逢いに行って

 

次第に心がと解けて来て今では自分の大切な一部として

 

応援してくれている。

 

2、これまで我慢して来たり、傷ついてきた自分自身を

 

癒す事

 

先ほどの1にも通じるところがあるが、スターシードのあなたは

 

とても繊細で感じとりやすい性質を持っている。

 

時には自分以外の他人の感情や、集合意識の

 

エネルギーさえも受け取っていたりする。

 

この事を踏まえた上で、最初に自分自身を徹底的に

 

癒すことに取り組んでもらいたい。

 

 

私が最初の頃に、なかなか人生が変わらないし、上手くいかないと

 

思っていた時の思考は、自分の周りの人が悪いとか、環境が悪い

 

というように自分以外の誰かのせいにしていた。

 

自分がとても傷ついていたので、誰かのせいにすることに

 

よって自分を守っていた行為ではあったと思う。

 

 

感情としては、怒りがものすごくたくさんあった。

 

他人を恨んだり、ねたんだりした時期もあったと思う。

 

でも、他人に飛ばした念やエネルギーは自分に返ってくる。

 

全く良くなることはなかった。

 

 

人間の怒りの裏側には、実は「悲しみ」が潜んでいる。

 

自分のことをないがしろにしてきた、自分に対しての悲しみ

 

悲しみは怒りへと姿を変えていく。

 

 

だから、大切なことは、自分自身を「他人」ではなくて

 

「自分自身」で癒して、満たしてあげる事。

 

 

私もいろんなことを試してみたけれど、

 

他人に何かをしてもらうよりも、自分自身で、

 

自分の事を認めてあげたり、自分を愛で満たしてあげる事の

 

方が余程簡単で、充足感を得られて、自分自身を信じられるようになる。

 

スピリチュアルが好きな人には、自分のことは自分で愛して、

 

しっかりと「自分自身とのパートナーシップ」を深めてもらいたいと

 

おもう。 

 

3、地球の独自のルールや社会、親から植えつけられた

 

観念を外す事

 

最後に、とても大切な事は、スターシードは宇宙由来の魂であると

 

いう事。

 

地球のルールはものすごく独特なものが多いと私は思う。

 

社会の常識というものの多くは、あなたの価値観で出来てはいない。

 

もちろん、会社に勤めるとか、その場所に応じたルールに

 

従う事も、時には大切なことかもしれない。

 

 

でも、私が思う事は、社会のルールや、親から植えつけられた

 

価値観があなた自身を制限しているとしたら、それは

 

あなたにとって必要なものなのだろうか?

 

 

私は、自分を制限するものは全て選択しなくても良いのでは

 

ないかと思っている。

 

現に、自分を制限しているものをどんどん取っ払ってきて

 

今の自分は、1か月前よりも、1年前よりもずっと

 

楽に生きられるようになっている。

 

生活していく中では、なんら支障がない。

 

今の私は、フリーランスで在宅で仕事をしていて、

 

密に関わる人間関係は自分の家族しかいないので、

 

かなり自由なのかもしれない。

 

 

始めからそういう事をするというよりかは、自分自身に

 

とってどんな考え方や人との関わり方、社会との

 

関わり方をしたら楽に生きられるのか。

 

 

この視点だけ、大切にしていただけたらいいと思う。

 

最後に

 

まとめると

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 

 

一番初めにやって欲しい3つの事☆】

 

 

1、今世の幼少期。

 

特に5歳くらいまでのインナーチャイルドを癒す事

 

2、これまで我慢して来たり、傷ついてきた自分自身を

 

癒す事

 

3、地球の独自のルールや社会、親から植えつけられた

 

観念を外す事

 

まずは、ここに書いた3つのポイントを意識して、

 

普段の生活を送ってもらいたい。

 

 

私自身、ここに書いた3つのポイントに関しては

 

徹底的に取り組んでクリアにしてきた。

 

 

今ではものすごく楽になったし、得意なスピリチュアルを

 

仕事にしている。

 

 

是非試して欲しいと思います(^○^)

 

 

読んでみての感想もお待ちしています!(#^.^#)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す