【娘のクリスマス会と成長を感じた話☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

今日は、子育ての話です。

 

妊娠後期に入って、毎日のように吐き気と

 

戦っています。

 

食べたい気持ちはあるのですが、基本的にいつも

 

気持ちが悪くて、コンディションがなかなか

 

整わないなと感じてます。

 

もしも、対処法や、こんな風にしたら楽になったという

 

体験談があったら、教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【娘のクリスマス会と成長を感じた話☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

つわりで気持ちが悪いので、簡単に

 

今日保育園でクリスマス会に参加した時の

 

ことを、記録のためにも残そうと思います。

 

今日は、娘の保育園で、クリスマス会がありました。

 

家族につき2人まで参加出来て、クラスごとに

 

時間が区切られて行われました。

 

一つのクラスを二つのグループに分けて、

 

歌と劇を発表してくれました。

 

保育園の行事で、親が参加できるところに

 

行くと、いつもなのですが、なぜか幼児が

 

頑張っている姿、一生懸命取り組んでいる

 

姿をみると、涙腺が弱くて涙が出てしまいます。

 

上手に歌が歌える子もいれば、言葉が話せる子も

 

いるし、劇で同じクマさんの役をする子の中でも、

 

リーダーシップを発揮する子もいれば、好き勝手に

 

動いている子もいる。

 

一番すごいなと感じるのが、幼児たちを一つに

 

まとめて、同じ場所で歌や演技をさせるという

 

こと。

 

出来ている子も、出来ない子もいるけれど、

 

それはそれとして、何となくまとまった

 

感じの空間を作っていること自体が、

 

私にとってはとてもすごいことだなと

 

感じます。

 

私が絶対に出来ない仕事は、幼稚園や保育園の先生と、

 

介護の仕事だなって、毎回見る度に思います。

 

うちの娘は、何となくその場所に参加していて、

 

こちらに向かって手を振ったり、恥ずかしそうに

 

ステージの上でモジモジしたりしていました。

 

それでも、集団の中で、ちゃんとその場所で

 

参加出来ていることに対しても成長を

 

感じますし、同じ年のお友達と共有する

 

体験は、今記憶に残らなかったとしても

 

良い思い出になるんじゃないかなと、

 

感じます。

 

娘が保育園に行くようになって、運動会や、お餅つきや、

 

クリスマス会など、季節の行事があるので、以前よりも

 

季節感を感じられるような気がします。

 

保育園の先生は、本当に大変だと思うのですが、

 

娘がいろんな体験や学びを出来る環境があることが

 

本当にありがたいと感じています。

 

来月になると、娘も5歳になります。

 

今日は、一緒にお風呂に入った時に

 

私のお腹を触ってきましたが、妹弟が

 

出来る事が分かっているのか、分かっていないのか。

 

何かしら変化は感じているのだろうと思います。

 

夜、寝る時なども、娘がいてくれて本当に

 

良かったなといつも思います。

 

自分以外の、個性がある生き物っていう感じですが、

 

私の価値観とは全然違うし、私が考えないような

 

ことをどんどんやっているので、みていて大変

 

だけど、飽きないなと思います。

 

お子さんがいる方は、小さかった時のことを

 

たまに思い出してみると良いかもしれませんね。

 

子育てまっただ中の今は、私も心に余り

 

余裕もありませんが、いつか懐かしく

 

振り返ることもあるかもしれません。

 

 

今日は、【娘のクリスマス会と成長を感じた話☆】

 

について書いてみました。

 

何か参考になれば嬉しいです。

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す