【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

私は文章を書くことが得意な方で、比較的

 

語彙力も身につけた方なので、ついついブログの

 

文章が長くなってしまいます。

 

近いうちに、本を書きたいと思っているため、

 

その練習にもなるかなと思っています。

 

お時間がある時に、是非気になるブログから目を

 

通していただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【スピリチュアルな能力を開花

 

させるための3つのポイント☆】についてです。

 

 

 

突然ですが、あなたが子供の頃に、自転車の練習をした

 

時の事を思い出してみてください。

 

まずは補助輪付きから、何度も何度も繰り返し

 

自転車に乗ったかもしれません。

 

公園や、広場、空き地に親についてきてもらって

 

補助輪を外して、何度も転んだりしながら、次第に

 

乗れるようになったかもしれませんね。

 

私だと、自分が体感したことですが、幼少期からピアノを

 

習っていました。

 

練習を頻繁にしている時には、ゾーンに入って、

 

スラスラと手が動いたり、自然に弾けたりしましたが、

 

少し練習をさぼると、感覚も手の動きも鈍ってしまい、

 

ゾーンに入る状態に戻すためにはまた1からやる

 

ように、時間がかかったりしました。

 

 

あなたがスピリチュアルな能力を開花させることも、

 

自転車の練習や、ピアノの練習に似ています。

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント☆】

 

一つ目。

 

1、スピリチュアルなことに触れる時間を増やしたり、

 

具体的にブロック解除やヒーリングなどの手法を

 

実践する回数と頻度を増やす。

 

これは、ごくごく当たり前のことに思えますよね。

 

練習したらした分だけ、上達する。

 

スピリチュアルな能力も、私にとっては

 

自転車の練習と同じようなもので、

 

一度自転車に乗れる体感、経験が身について

 

しまうと、2年後に乗っても自転車がこげるみたいに

 

身体が覚えているものだと思います。

 

身体が覚えるくらいまで、あなたの能力を開花させると

 

意識して、練習を繰り返してみてください。

 

多くの方は、途中でやめてしまったり、身についてしまう前に

 

やらなくなってしまいます。

 

いつでも思い出したらすぐに出来るくらいまでやり続けると、

 

あなたのスピリチュアルな能力を開花すると思います。

 

二つ目。

 

2、スピリチュアルなこと、ヒーリングや、チャネリングなど

 

が自分で出来た時と、出来なかったと感じた時の

 

違いを比較して、自分の中でデータとして溜めていく

 

人間なので、自分の体調や気分、環境など、

 

様々に影響を受けることがあると思います。

 

その中で、あなたがスピリチュアルな能力を開花させるため

 

には、上手く出来た時と、出来なかったときの違いや、

 

あなたがどう感じたのかなど、たくさんのデータを

 

集めることが大切です。

 

 

いつも違う方法でやっていたのでは、結果も異なることが

 

あるかもしれません。

 

 

自分の中の成功パターンや、身体で感じる感覚には

 

特徴があると思います。

 

プロとしてスピリチュアルなことを仕事にしている

 

人は、自分なりのデータや、成功体験、成功事例など、

 

自分自身の特徴も分かっているし、人にお伝えできる

 

くらいに自分の中で整理ができています。

 

自分自身に出来る事と、他人に教える事の大きな違いは、

 

分析していたり、研究データを取っているのかどうか。

 

相手にどうやって伝えたら、理解できるのか。

 

相手が受け取れるような形で、お伝えすることが

 

出来る点が、プロと趣味でやっている人との違いだと

 

私は思います。

 

あなたのスピリチュアルな能力を開花させるためにも、

 

まずはご自身のデータを取って、分析もする癖を

 

身に着けてほしいと思います。

 

3つ目。

 

3、宇宙の周波数に繋がる時間を、意識的に創る

 

ようにする

 

地球の周波数と、宇宙の周波数は、全く異なります。

 

普段から、宇宙の周波数は届いていますし、私たちは

 

知らず知らずのうちに影響を受けています。

 

でも、その事を知らない方も多いかもしれません。

 

私も初めの頃は、太陽や月のエネルギーに意識を

 

向けて繋がってみたりしていました。

 

空にまたたく星に意識を向けたり、具体的な

 

惑星が有れば、惑星の名前やイメージをしてみても

 

良いかもしれません。

 

ヒーリングや、チャネリングという手法も、

 

やはり繋がる先を意図して、自分がパイプのような役割をして、

 

エネルギーを他の人や、場所、オンラインでも流すことが

 

可能です。

 

私が感じる宇宙のエネルギーは、言葉で表すと

 

まばゆい光のようなイメージです。

 

上の方に、身体や意識が引っ張られていくような

 

体感があります。

 

これは、地球で普通に生きているとなかなか感じる

 

事は少ないと感じます。

 

地球で生きている中で、人や場所で私が合わないなと

 

感じるエネルギーに触れた時には、吐きそうな気分に

 

なったり、頭が痛くなったり、身体や意識が重たくなったり

 

します。

 

意識が重たい時には、自分の思考が働かない感覚や、

 

どろどろに濁った水のように滞ったエネルギーを

 

感じます。

 

私はエンパスの体質なので、人の潜在意識と繋がった時には、

 

相手の方の体験した感情の周波数もダイレクトに感じたりします。

 

悲しみ、苦しさ、怒りなども、エネルギーの力が強いと

 

感じます。

 

 

宇宙の根源には、ここに書いた地球に蔓延しているエネルギーの

 

周波数はありません。

 

 

宇宙の中の、集合無意識の中に、感情のエネルギーが

 

溜まっている事があって、敏感なスターシードは、

 

知らぬうちに自分の感情と間違えて受け取っていることも

 

あります。

 

宇宙の周波数は、あなたの感覚にもよると思いますが、

 

本来はとても心地が良い物です。

 

心地よい宇宙の周波数と繋がる頻度を高めていくと、

 

人間の感覚や感性も開かれて行く為、

 

宇宙と繋がり易くなります。

 

 

宇宙と繋がり易くなると、自然とあなたの

 

スピリチュアルな能力も開花していく

 

でしょう。

 

時々、自分が正しいところに繋がっているのかどうか

 

分からないという話を聞くことがありますが、

 

宇宙の根源のエネルギーはとてもピュアなエネルギーで、

 

温かくて愛の周波数で出来ています。

 

 

愛の周波数は、体感した後で、温かい感覚や、安心感が

 

残ったりします。

 

 

ヒーリングなどで、もしも違和感や嫌な感じがした時には、

 

エネルギーを流している人間の意図やその人のエネルギーを

 

感じていることもあります。

 

 

自分の中で嫌な感じがするものは、すぐにやめたり、

 

関わらないようにしてください。

 

ここまで書いてきた事は、ごく当たり前のことが

 

多かったと思います。

 

一言で言えば、触れる頻度を増やすとか、

 

実践したり、体感を大切にして欲しいという

 

お話しでした。

 

 

まとめ

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント☆】

 

 

1、スピリチュアルなことに触れる時間を増やしたり、

 

具体的にブロック解除やヒーリングなどの手法を

 

実践する回数と頻度を増やす。

 

 

2、スピリチュアルなこと、ヒーリングや、チャネリングなど

 

が自分で出来た時と、出来なかったと感じた時の

 

違いを比較して、自分の中でデータとして溜めていく

 

 

3、宇宙の周波数に繋がる時間を、意識的に創る

 

ようにする

 

ただやればいいだけ!!

 

簡単に出来そうな気がしてきましたか?

 

 

是非、試してみてくださいね(*^_^*)

 

やった分だけ、宇宙とのパイプも太く

 

なりますよ。

 

ご感想もおまちしています(*^^)v

 

 

おススメの記事☆

 

 

☆【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆】

 

 

☆【宇宙的な覚醒のステップ☆】

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆】

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す