《音声配信》自己紹介

皆さんこんにちは
 
スターシード美幸です
 
 
現在スターシード、地球、宇宙アセンションする
 
サポートメイン行っいます
 
今日から宇宙からインスピレーション
 
音声をとって、スターシード皆さん届けしよう思います
 
 
このには宇宙5次元エネルギー周波数
 
繋がっいるそのエネルギー根底流れおります
 
 
では今日お伝えする内容ですがまず簡単自己紹介からしたい思います
 
 
地球年齢いう41子供2人います
 
普段ビジネス構築ながら2ラーメン屋アルバイトしています
 
 
 
このバイトひょんなことから人柄接客対応など
 
気に入っいただい働くことなったですけど
 
おそらくもう1ヶ月経っないけどそろそろ終わり
 
思っます。
 
いうある動画で5次元エネルギー繋がっ瞬間から
 
意識常に宇宙一緒あります
 
宇宙一緒あるいうこと
 
「あなた全てある」
 
5次元エネルギー、その周波数いるいうことです
 
 
最初気づいものすごく驚きました
 
地球人間して生きながら宇宙根源5次元エネルギー
 
人間して生きることできる
 
そんな時代なったいうこと非常驚いです
 
そしてこれこれからスタンダードなっていきます
 
5次元エネルギーには
 
「全てありない」
 
「あなた私 あなた」
 
宇宙創造
 
全て膨大エネルギー
 
情報経験感情
 
宇宙地球昆虫植物全て一緒あります。
 
 
そしてその一つして生れおちあなた生まれおちました。
 
それ宇宙あり成り立ちです
 
 
常に宇宙意識繋がっいるため
 
 
宇宙意識動いいます
 
では残り20ぐらいなりました
 
今日最後シンギングボール締めます
 
 
 
これ宇宙根源です
 
それでは皆様良い1日お過ごしください
 
ありがとう
 
 
音声はこちらから↓
 
 
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す