【スターシード的ダイエット方法】

 

今日は、スターシード的ダイエット方法についてお伝えします。

 

これは現在も私が実験している途中で、自分の体重の変化、

そして意識の変化や自分の中の内面のブロックなど、

そういったものがどういった状況か。

 

どのような変化があるのか、そういったものを全て検証しながら

取っているデータに基づいた完全オリジナルの情報です。

 

言っていることはシンプルですが、かなり難易度は

高めかもしれません。

 

食事制限なし、運動なしで、運動は毎日

10キロの娘を抱っこしてアップダウンの

ある道を保育園まで往復しているくらいです。

 

まず、スターシードのあなたがダイエットしたい場合、

順番があります。

 

体重を減らしていくには、

 

1⃣思考と意識の浄化をしてください。

2⃣感情のデトックスをしてください。

3⃣日々感情のデトックスと、自分の内面の潜在意識と外側の現実。

顕在意識とのずれを、綺麗になくしていってください。

目の前の現実と自分の内側の感情を全てを一致させていってください。

 

全てを統合させ、行ってください。

そうすると、意識と思考が非常にクリアで、軽くなります。

 

4⃣最後に、肉体へアプローチしてください。

 

 

実際私の具体的な例で書きますが、2016年5月の1人を

妊娠した頃は、81キロ体重がありました。

 

2021年の2人目の子供の妊娠時が、82キロからスタートして。

 

出産後、74,2キロ。

 

今年2023年1月に71キロからスタートして、

今、妊娠とかしてませんが、現状を昨日2023年11月13日時点で63.3キロです。

 

1月当初は、「今年こそはダイエットをする!」と

決意して、「瞬食ダイエット」なるものを

スタートしました。

 

途中から、5次元宇宙意識につながる前くらい

からは、毎日体重計に乗ることもやめて

今に至ります。

 

今、脂っこいラーメンとか食べても太らない状態になっています。

 

この状態が続くと、最適化されていき、

エネルギーが常にクリアに整って感情が

穏やかでいることができたら、肉体が最適な状態へ移行していくと想定しています。

 

食べるものも必要最低限で、自分が欲しいときに

欲しい物、量を食べてください。

 

BMIという数字にはとらわれなくていいと鍼灸の先生に教わりました。

 

減らしすぎてもいけないし太りすぎてもいけない。

 

最適な肉体のエネルギーと状態。

 

それはご自身の意識の中で既に知っている情報です。

 

スターシード的ダイエット方法でした。

 

以上です。

 

スターシード miyuki でした。

 

https://drive.google.com/file/d/11axMhC5mWEl4xbFSLeGEXKHPX14Z2xtI/view?usp=sharing

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す