【宇宙的な覚醒のステップ☆】

こんばんは!

青龍神セラピストの星名美幸です!(#^.^#)

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、宇宙的な覚醒のステップ

について皆さんにもご紹介 したいと想います。

 

これは、ある人が「宇宙連合」

 

と言う宇宙存在の集合体から チャネリングをして降ろした 情報です。

 

 

宇宙的な覚醒のステップは

7段階まであるそうです。

 

 

最初に私がお伝えしておきたい ことがあります。

 

 

たぶん、感覚的にですが 覚醒の段階が1に近い現状の

 

人ほど、覚醒のステップの どこに自分が今いるのかとか、

 

どうしたら覚醒の段階を 1から7まで近づけられるのか。

 

結果とか、焦りとか、不安とか 湧いてきやすいと想います。

 

 

ですが、ぶっちゃけこんなもの あるかもしれないし、ないかも 知れない。

 

 

一番大切なことは、あなたが

 

あなた自身のことを愛して、 信頼していることが大切だと

 

いうことを、忘れないで ください。

 

 

では、覚醒のステップのご紹介です。

 

#1 浄化、解除、手放し 過去世のもの、現世の過去 (ブロック解除とヒーリング)

 

#ポイント自分を信じられるかどうか

 

#2 解放、開放、準備していく

 

#ポイント執着を手放すと許可する

 

#3 ギフト、喜び、歓喜

 

#ポイントやりたいことをしていく

 

#4 旅、つながり、統合 宇宙の旅をしたり宇宙の中のルール

 

#ポイント宇宙のことを学ぶ

 

#願望実現を入れていく

 

#5 覚醒、大調和

 

#6 ニューアース、新しい地球 どういう風に生きていくか

 

#7 次元上昇、人間が騒いでいる ことに巻き込まれない 未来をクリエイトしていく

 

#願望実現を入れていく

 

 

以上が、宇宙的な覚醒のステップ だそうです。

 

 

私が思うには、生きている人間で

 

覚醒のステップの7に達していて、

 

さらに常にその状態を維持している人間は

 

存在していないと想います。

 

言い方を少し変えますが、

 

1から2、2から3と ステップが上がっていくと、

 

自分の中の感じ方が変わって いきます。

 

 

例えば、どっぷりと覚醒のステップ 1にいる人が感じていることは

 

・現実がどうやっても思った ように良くならない

 

・自分が苦しいのは、環境が 悪いんだ。他人が悪いんだ

 

・私って、今どこの段階に いるんだろう?(不安や執着)

 

みたいに、少し含まれるエネルギーが 重たく、ジトッとしています。

 

 

ステップ1にいる本人も、 うまく行っていないと感じているし、

 

ステップ2の時よりも 自分の状態が理解出来ていません。

 

 

 

こうやって書くと、多分、

 

ステップ1よりもステップ2の 方が良いんだとか、

 

ステップ7の人間はとても すごい人なんじゃないかと

 

思う人がいるかもしれませんが、 そんなことはありませんので、

 

安心してください。

 

 

あくまで言語化して分かりやすいように

 

書いているだけです。

 

他人と比較したり、 どこのステップにいるのか

 

という目先のことなんか、

 

どーでも良いと言うことを 忘れないでください。

 

 

ステップが上がれば上がるほどに、

 

視野が広くなり、自分のことも 余裕を持って分析や認識が

 

出来る状態だと私はイメージします。

 

いくつか矛盾するようなことを 書きますが、

 

皆さんそれぞれの ステージにおいては、

 

真実かも しれないので、書いておきたいと 想います。

 

 

わかりやすくするために、 ステップ1の人と、

 

ステップ2 の人の感じ方の違いを 言語化してみます。

 

本来は感覚的なコトですから、 ここに違いますし、

 

言葉では その全ては表せませんが、

 

ステップ1の人ほど、 言葉の真意、本質ではなくて

 

表面的なことに意識が 向くと思います。

 

 

 

繰り返しますが、言葉や 表面的なことには対して

 

価値はありませんので、 本質的な部分を感じ取って いただけたらと想います。

 

例えば、ステップ2の人が、 ステップ1の段階を振り返って 考えた時には

 

✨ステップ1の時は、目の前の現実が リアルに感じられて、

どっぷりはまって いたけど、ステップ2の今は 対して気にならなくなっている

 

✨以前よりも、他人と比較している 自分が減ってきた

 

✨ステップ2になった方が、 自分の内面の安心感や、

自分に 対する信頼度が上がってきている

 

✨前よりも、嫌なことがあっても、 回復が早くなった

 

✨ステップ2の方が、宇宙の話を 聞いた時に、

 

前よりも何となく 分かる、理解出来る気がする

 

✨自分の今の状態や感情がわかって

 

コントロールが出来るようになってきた 。

 

など。

なんとなくのイメージが 伝わるといいなぁ、と思います。

 

 

私自身は、自分がどの段階に

 

いるのかは、対して興味が ありません。

 

 

以前に比べたら、内面の平安度も、

 

願望が叶うスピードも、どうやったら

 

願望が叶うのかについて人に伝えられる

 

ことも増えました。

 

でも、人間だから、波があるし、 上手く行く時も、

 

行かないときも あります。 いちいち一喜一憂もしません。

 

 

 

未だに、自分自身のことを深く 理解して、

 

魂を成長させるために 何が出来るのかって考えて います。

 

 

覚醒のステップは、多分 死んでも終わらないのだと 想います。

 

 

魂になってからだって、 後悔もあるかもしれないし、

 

やり残しがあるかもしれない。

 

でも、こうやってステップが 分かっていたら、

 

何となくの 進む未来のゴールや目指すところの

 

イメージが出来るんじゃないで しょうか。

 

 

 

 

最後に、大事なことを今一度 お伝えしておきます。

 

あなたがどのステップにいるのかは

 

対して重要ではありません。

 

 

あなたにとって大切にしてもらいたい ポイントは

 

#自分が楽に生きられているのか

 

#自分を信頼出来ているのか

 

#どんな自分自身も愛しているか

 

#自分の内面が満たされているのか

 

こういった点です。

 

 

おそらく、ステップ1から

 

ステップ2に上がる段階が

 

一番しんどいかと思います。

 

 

自分のことを絶対的に信じられないと

 

ステップが上がった実感が得にくい

 

かもしれません。

 

そして、多分ステップ1の人が 圧倒的に多いです。

 

 

特に昭和生まれの方は。

 

なので、落ち着いて、とにかく自分

 

自身に集中して、一歩ずつ、波動が

 

安定するまでステップ1の浄化や

 

手放し、ブロック解除、ヒーリングを やって欲しいと想います。

 

 

 

情報が多い中で、あれもこれも学んで、

人にも聞いたりしてみた方で

「私はたくさんやってきました!! でも、

なかなか気持ちが落ち着かないし 出来ているかどうか

わかりません」

 

こんな言葉をよく聞きます。

 

 

ここでのポイントは、

 

「出来ているかどうかわからない」 と、

 

自分が感じていると言うこと です。

 

まだ終わってない、乗り越えて いないから、

 

出来ているかどうかと 感じると言うことです。

 

ステージが変わってしまうと、

 

「出来ているかどうか」という 疑問すら浮かばなくなります。

 

それは、確信があるとかそういう こ

とよりも、なんとなくの

 

「出来てる」

 

「わかっている」

 

「自分を信じている」

 

という感覚が強くなるからです。

 

日常的に、安心感(中庸、フラットな 状態)

 

にいる時間の方が長くなります。

 

 

私は、自分がつらい経験もしてきたし、

 

苦しい時も長くあったので、 今自分が分かることや、

 

教えられる ことはお伝えしたいと想います。

 

 

私が得意なことは、特にステップ1の 部分です。

 

浄化、不要なエネルギーのヒーリング

 

制限となる観念の書き換えや、過去世 領域のクリアリングなど。

 

 

青龍神様と共に活動する中で、 自分の得意な分野や領域も

 

強化され、安定感が増してきました。

 

 

 

近々、私の新しい✨facebookグループを 正式にオープンします!!

 

 

新しい✨グループでは、 よりステップ1の段階の

 

浄化、解除、手放し。

 

過去世のもの、現世の過去の 浄化、クリアリング、

 

ヒーリング、 ブロック解除に力を入れていきます。

 

 

あなたがより楽に、楽しく、 願望実現したり、

 

未来を創造する サポートをしていきます。

 

 

 

楽しみにしていて下さい(^^) 

 

ご感想や、感じたことがあれば

 

どんどんコメント欄にシェアして みてください。

 

あなたの内面を表現することは とても大切なことです。

 

どんなことでも良いから、 書いてみてね❣(^o^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す