【悩みを解消する超簡単な方法☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【悩みを解消する超簡単な方法☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

 

最初に質問です。

 

あなたは、今悩んでいることがありますか?

 

また、悩むことって、キライですか?

 

たまに面白いなと感じる事なのですが、

 

他の人の潜在意識を視たり、話を聞いてみると、

 

意外と悩むことや考え込むことが好きって言う

 

方っているんですよね。

 

悩むことが癖になっている状態だったりするのですが、

 

人間って、面白い生き物だなと感じる事があります。

 

 

私が仕事で、人の悩みについて調べていた時に

 

感じた事なのですが、悩みがあるってことは、

 

生きているって言う感じがするし、自分の成長欲求を

 

感じたり、また不足感を感じた場合であれば、どうやって

 

現状をより良く変化させることが出来るのかと

 

思考を巡らしたりと、悩むこと自体が悪いってことは

 

ないんじゃないかなと、思いました。

 

私自身も、もちろん悩むことはあります。

 

以前に比べたら、悩む内容とか悩む頻度って

 

減ったとは思います。

 

そもそも、人間が悩んでいる時は、たいていが

 

行動が止まっていたり、頭の中だけで妄想が

 

膨らんでいたりと、ひとところに止まっている

 

状態が多いと思います。

 

また、多くの人は、なぜ悩んでいるのか?

 

どんなことに対して悩んでいるのか?

 

という事が明確ではなくて、漠然とした不安に

 

対して悩んでいるということも多くあります。

 

私は仕事柄、クライアントさんや様々な人の

 

お話を聞くことがありますが、お話をしている

 

うちに、自分自身の頭の中が整理出来たり、

 

自分の感情に気がついたり、簡単に言うと自分自身を

 

客観的に見る事が出来たら、悩みの原因や、なぜ悩んでいるのか?

 

が分かってきたりします。

 

話しているうちに、自分が悩みだと思っていた物事に

 

対して、そんなに気に留めていないということに

 

気が付く場合もありますし、漠然とした不安がはっきりと

 

してくると、そもそも悩んでいる理由がないと気が付く

 

こともあります。

 

【悩みを解消する超簡単な方法☆】とは、まず

 

自分が何に悩んでいるのかをはっきりとさせること。

 

漠然とした不安などであれば、より具体的に

 

自分が分かる形まで考えてみることが

 

大切になります。

 

出てきた悩みに対して、何が嫌なのか、どうやったら

 

悩みを解決できるのかについても考えたり、自分で

 

調べてみる事も大切ですね。

 

世の中の悩み事は、簡単に分類すると、

 

お金、時間、仕事、人間関係などに集約

 

することが出来ます。

 

インターネットを使えば、たくさんの悩み事が

 

書かれていて、それに対する答えも書いてあります。

 

そう言ったものを参考にしてみることも良いかもしれません。

 

しかし、最後に決めるのは自分自身でしかありません。

 

悩んでいる事を他人に話したところで、自分の人生を

 

生きられるのはあなただけ。

 

実際に行動したり、変化をもたらしたいのであれば、

 

あなた自身が何か行動するしかないという

 

ことです。

 

これまで書いてきたように、自分が何に対して悩んでいるのか

 

が分かって、同じような悩みを持った人がどんな風に

 

考えたり行動しているのかまで分かったら、

 

あなたが持っている悩み事に対して出来そうな

 

解決法や、対応策を、とにかく実際にやってみる

 

ことをお勧めします。

 

最初に書いたように、悩んでいる人は、同じところで

 

止まっていたり、思考がグルグルと回っているだけで、

 

実際の行動は変わっていなかったり、現状維持に

 

なっていることが多くあります。

 

ですから、自分が出来そうな範囲で、普段とは違う

 

ことを取り入れてみたり、新しい環境に触れてみたり、

 

あなたの悩み事が明確なのであれば、それを解決できそうな

 

講座なのか、セッションなのか分からないけれど、受けてみることも

 

良いかもしれません。

 

【悩みを解消する超簡単な方法☆】とは、自分の現状を

 

知り、解決策などを調べたりして、実際に出来る範囲から

 

行動してみることだと、私は思います。

 

とてもシンプルじゃないですか?

 

 

悩んでいる時には、実際は止まっている状態

 

ですので、是非気が付いたなら出来ることから

 

行動してみて欲しいと思います。

 

過去記事にも同じような内容について書いた事が

 

あるので、是非参考にしてみてくださいね。

 

 

コメントもお待ちしています☆

 

 

おススメの記事☆

 

 【悩むと考えるの違いについて☆】

 

 

☆【あれこれ悩んでしまうあなたへ☆思考を止める 3つのコツ☆】

 

 

☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆】

 

 

☆【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆】

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

☆【宇宙的な覚醒のステップ☆】

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆】

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す