【目に見えない世界があなたの当たり前になる☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【目に見えない世界があなたの当たり前になる☆】

 

という内容で書いていきます。

 

 

このブログの読者さんが、どんな風に感じているのか

 

聞いてみたいことなのですが、あなたに

 

とっては目に見える世界と見えない世界の

 

両方とも、当たり前に感じる世界でしょうか?

 

私のなかでは、目に見える世界も見えない世界も同時に

 

存在していて、ごく当たり前のことなので、なんの

 

疑問や不思議も感じないことなのですが。

 

私の現状で言えば、潜在意識と顕在意識が一致している

 

状態で、思ったことが叶っている状態。

 

(ここでは、自分にとって良いことなのかどうか

 

ということはいったん置きます。

 

意識的にも無意識的にも、全てが叶っているという

 

ことを表わしています。)

 

だから、基本的に普段から違和感とかは選ばないし、

 

心地よいで生活を満たしている状態です。

 

その中で、自分がこれまで体験したことがないことや、

 

未来が想像出来ないことは、まだ実現していないのが

 

今の段階です。

 

まだイメージが出来ないことや、創造出来ない未来を

 

創る方法については、昨日のブログに書いたので、

 

良かったらまだの方は読んでみてください。

 

【人間は自分がイメージしたことしか実現できない☆】

 

私にとってはですが、目に見える世界と見えない世界の

 

両方が当たり前に感じられるようになってからは、

 

スピリチュアルな能力が開花したように感じます。

 

自分自身への信頼度も増しました。

 

幼少期から、ずっと知りたかったことが理解できたし、

 

目に見えない世界のことを信じられるように

 

なってから、自分の願望も叶うようになりました。

 

自分の力をこれまでは過小評価してきたのだと思います。

 

子供の頃は、親や周りの人に変人扱いされないように、

 

自分の個性を隠して生きていました。

 

時々素の自分を出してみると、親から止めるように

 

言われたり、快く思われていないことを感じていました。

 

親には、私が感じている事や、思っている事が、

 

全然理解出来なかったのだと思います。

 

人間は、自分が知らないことや、理解できないことに

 

対して拒否反応を示すことがあります。

 

未知のことに対して、恐怖心を感じたり、不安に思ったり

 

するからです。

 

でも、自分が知らないことであっても、少し興味を持って

 

違う価値観の話を聞いてみたり、理解できないまでも、

 

「そういう考え方もあるよね」

 

と思えるようになると、生きる事が随分楽になるのではないかと

 

私は思います。

 

今日の日中は、仕事としてETコンタクトをやっている方の

 

話を聞いていました。

 

私にとってはUFOが存在することも当たり前だし、龍神様であったり、

 

神さまやその他の存在がいることも当たり前のことです。

 

今は、存在を感じるので、恐怖心などはありません。

様々な存在がいて、それぞれに役割があるということを

 

理解してからは、私の意識が拡がって、自分の制限も

 

随分なくなってきました。

 

自分を制限していることが減ってくると、精神が穏やかで

 

意図的に自分の安心、安全な状態を創りやすくなります。

 

【目に見えない世界が当たり前】と感じる人が

 

増えたなら、地球にある沢山の問題や課題も解消されて

 

いくような気がします。

 

多様性が当たり前に受け入れられる世界って、私は

 

心地よい状態なのではないかと感じます。

 

昼間、楽しそうにETコンタクトの話をしている方の

 

話を聞きながら、世界が随分と進化してきたことを

 

実感しました。

 

同時に190人くらいの方が参加されていましたが、

 

みんなにとってはUFOやETの存在が少しだけ

 

身近に感じられた時間だったように思います。

 

これからは、世界の真実や本当の姿も露呈してくる

 

と思います。

 

どんな変化が起きたとしても、あなたの内側の平穏や安心が

 

守られるようにするためには、自分の考え方をしっかりと

 

持つことが大切です。

 

他人の意見をうのみにしたりせず、自分の感覚を使って

 

判断したり、自分の価値観に合うものだけを選ぶことを

 

是非心がけて欲しいと思います。

 

私がこうやって毎日文章を書き続けている理由は、

 

あなた自身にとって、大切なことを考えるきっかけに

 

して欲しいという願いからです。

 

これ以上、スピリチュアルや自己啓発に踊らされて、

 

スピリチュアルジプシーになる人を増やしたくも

 

ありません。

 

どんなきっかけでも良いので、しっかりと自分の内面を見つめて、

 

あなたが本当に望んでいる未来を、自分自身で創って行って

 

ほしいと思います。

 

あなたが自分らしく生きる事で、地球も宇宙も、

 

波動が高まって行きます。

 

私たち一人ひとりが宇宙に与えている影響は、大きなもの

 

なのです。

 

是非、あなた自身を整えて、より自分の魂を輝かせる

 

人生を歩んでください。

 

目に見える世界も見えない世界も、同時に存在しています。

 

あなたが存在していることで、宇宙のバランスも保たれて

 

います。

 

いらないものは一つもありません。

 

あなたの魂が、益々輝きますように。

 

何かの参考になれば幸いです(*^_^*)

 

 

ご感想もお待ちしています☆

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

【悩むと考えるの違いについて☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す