【音による波動調整と自分を整える方法☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

今、広島市では、滝のような浄化の雨が降っています。

 

宇宙のエネルギーと自然の循環が行われています。

 

こういう時には、人間の肉体も影響を受けやすくなります。

 

雨などで体調がいつもと違うなと感じた時には、

 

普段よりもゆったりと、自分を整える日にすると

 

良いかもしれません。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のテーマは、【音による波動調整と自分を整える方法☆】

 

についてです。

 

あなたに質問です。

 

普段から、接する音や、音楽、耳から入ってくる情報を

 

注意して選んでいますか?

 

実は、音というものも、私たちに大きな影響を与えている

 

ものの一つなのです。

 

身近なもので言うと、音楽や、テレビから流れてくる

 

ニュースやユーチューブの音のようなものでしょうか。

 

無意識であっても、私たちは音からたくさんの影響を受けながら

 

生活しています。

 

まずはそのことを知っておいてください。

私たちは、当たり前のように毎日たくさんの情報や

 

音に触れながら生活しています。

 

逆に、無音の状態って一日にどれくらいあるでしょうか?

 

毎日瞑想をする方や、精神統一の時間を作っている

 

方であれば、音のない世界というものも体験したことがあるかも

 

しれません。

 

基本的には、私たちの周りにはたくさんの音がある

 

ことに、意識してみると気がつくかもしれません。

私たちの周りにはたくさんの音が存在しているからこそ、

 

あなたにとって良い影響を与えるものを意識的に

 

選んでもらいたいと思います。

 

私が好きな話しなのですが、宇宙にも音が存在しています。

 

宇宙には音があると聞くと、意外に思われる方もいるかも

 

しれませんね。

 

宇宙では、絶えずさまざまな音がバイブレーションとして

 

流れているそうです。

 

そして、宇宙では音を使って、治療をしているという話を

 

聞きました。

 

私にとっては驚きと同時に、妙に納得したことを今でも

 

覚えています。

宇宙で使っている音は、例えばシンギングボウルのような

 

音です。

 

 

倍音で、どんな音とも形容しがたいような音ですが、

 

宇宙に響くような感覚があります。

 

 

私はセッションや、自分が動画で人前で話をする前には、

 

必ずティンシャンと、シンギングボウルを使って

 

場所の浄化と、自分の意識の浄化をおこなっています。

 

 

音は、簡単に空間浄化や、人間の意識レベルに影響を

 

与えます。

 

純粋な周波数は、人間に良い影響を与えるように

 

感じます。

 

純粋な周波数の音と言うと、例えば、雨が降る音であったり、

 

滝が流れ落ちる音、森林で木々の葉がこすれ合う音など、

 

自然な音は人間にとっても心地よいものですよね。

 

 

いつでも、自然の中に行って、音を感じられたらいいのですが、

 

なかなかそうもいかないので、私の場合はティンシャンや

 

シンギングボウルを使っています。

 

 

鳴らしてみたら分かるのですが、エネルギーが変わる体感が

 

あります。

 

普段は顕在意識の中で生活していますが、一瞬で思考が止まり、

 

潜在意識の領域に意識が向かっていくような感覚です。

 

自分の内側に静寂が拡がり、落ち着く感じがします。

 

もちろん音を扱っている人間の周波数も、音のバイブレーションに

 

乗るので、どんな人が音を奏でているのかはとても大切な

 

ことの一つになります。

 

私も、自分で使う以外には、意識的に自分の浄化をしてから

 

他の人の対して音を扱うようにしています。

 

私が活用しているものは、ティンシャンとシンギングボウルでしたが、

 

人によってはエンジェルチューナーや、クリスタルボウルを

 

使う方もいるかもしれません。

 

ご自身にあったものを選ぶようにしてみてください。

 

あなたが心地よいと感じるものであれば、何でも良いのです。

 

ここまでは、道具を用いた波動調整の方法でしたが、

 

皆さんが持っているものでも、簡単にエネルギーを調整

 

することは可能です。

 

それが、あなたの「声」です。

 

あなたの声は、あなた固有の物であり、あなただけが

 

持っているバイブレーションです。

 

あなた自身から生まれるものですから、あなたに合ったものとも

 

言えると思います。

 

中には、自分の声が嫌いという方もいるかもしれませんが、

 

あなたにしかないものなので、是非有効に使ってみてください。

 

 

私が時々やる方法は、ティンシャンなどを使いながら、自分で

 

宇宙語の音を出す事です。

 

宇宙語とは、宇宙で使われている言語のような音です。

 

宇宙には様々な宇宙存在がいて、宇宙語にも数えきれない

 

音が存在しています。

 

やり方としては、宇宙で繋がりたい存在や、惑星をイメージ、

 

意図して、口から音を出すという方法です。

 

興味がある方は、「宇宙語」などで検索してみてください。

 

私の場合は、宇宙語を出すと意図して、口から何となく

 

音を発しています。

 

ここでは、宇宙語の意味などは一度おいておいて、ただ

 

周波数として感じることに意識を向けてみます。

 

 

宇宙語に上手いも下手も特にありません。

 

そもそも宇宙語の正解など存在していないからです。

 

ですから、気軽に自分の心地よいと感じた音を口から出してみて

 

ください。

やってみると分かるのですが、結構スッキリした気分になったり

 

します。

 

何だかわからないけど、気持ちが軽い、みたいな感覚です。

 

自分の内側の宇宙を感じるような周波数を持つのが、宇宙語です。

 

私たちは本来、宇宙の根源と繋がっています。

 

地球では分離の意識が通常かもしれませんが、宇宙語など

 

宇宙に流れている音には統合、融合された音や意識が

 

あります。

 

スターシードのあなたが宇宙語を使ってみたら、きっと

 

何か身体や心で感じるものがあると思います。

 

音は感覚的なものですから、言葉や文字では表すことができません。

 

ですから、やった事が無かったり、ちゃんと出来ているのか不安に

 

思ったとしても、是非試してみてください。

実は、何か道具や特別な手法が無くても、私たちの声を

 

使うだけでも、波動調整は可能だということが分かると

 

思います。

 

私は、宇宙語を自分の周波数を宇宙にチューニングする方法と

 

して使っているため、余り言葉にしたり、宇宙からのメッセージを

 

降ろしたりはしませんが、今はそれで十分だと感じています。

 

今日は、道具を使った方法と、あなたの声を使った

 

波動調整の方法をお伝えしました。

 

そんな簡単な事で出来るのか、と思われるかもしれませんが、

 

自分の声であればいつでも出来るし、タダなので、是非実践して

 

みてください。

 

普段やったことがないことは、始めは恥ずかしかったりすると

 

思いますが、宇宙語の心地よさを感じたら、好きになると

 

思います。

 

今日の話が何か役立てば幸いです。

 

 

良いと思ったら、いいね、コメント、シェアもお願い

 

します(*^_^*)

 

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

【悩むと考えるの違いについて☆

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す