【人間は自分がイメージしたことしか実現できない☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は青龍神セラピストを名乗っていますが、基本的な

 

目的としては、青龍神様が得意とする

 

浄化、エネルギーの流れを創る事、

 

人と人とを繋げるとです。

 

そして、私が人間にアプローチすることによって

 

地球、さらには宇宙全体の波動を高め、必要な

 

浄化を行うことを意図して活動しています。

 

人間の意識が、この現実に大きく影響を与えているため、

 

あなた一人の意識から変化していくことがとても重要だと、

 

私は考え、毎日ブログを書いています。

 

あなたの心に届けば幸いです。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【人間は自分が イメージしたこと しか実現できない☆】

 

ということについて書いてみたいと思います。

 

約1か月、ブログを毎日書いて来て、スピリチュアルなこと、

 

意識の使い方や、人間で多くある悩みについてフォーカスして

 

来ました。

 

自分の中からで出来ることや、外からの情報から

 

考えられることは、自分の視点や、これまでの体験に

 

基づいているため、限界があります。

 

今日は、自分の思い描く未来を創るために大切な

 

考え方の一つをシェアします。

 

 

最近、私の興味関心は、ビジネスや仕組みを作る事に

 

移行してきました。

 

なぜかと言うと、まだ自分が達成した実感がない

 

未知の領域だからです。

 

人間は新しいことを学ぶことって、とても楽しいことだと

 

思います。

 

お話しした起業家の方曰く、大人になって日本で

 

お金やビジネスについて学ぼうと考える人は

 

ほんの一握りの人間なので、とても稼ぎやすい環境

 

なのだと言います。

 

そして、何か人生において達成したい目標があるのであれば、

 

自分がイメージ出来るくらい、より具体的に、ゴールから

 

逆算する思考を身につけることが大切だと教えて

 

いただきました。

 

私は、数値化したり、具体的な段階を創ったり、仕組み創り

 

というところを、どうしてもやりたいと長年思って来ました。

 

多くの人がそうだと思いますが、自分が働けなくなったら収入が

 

止まってしまったり、生活することが大変になると思います。

 

世の中で上手く経済や仕事が回っている人は、自分が動けなくなっても

 

お金が入ってくる仕組みであったり、仕事も他の誰かがやってくれる

 

ような環境になっていると思います。

 

スピリチュアルでも、そうでなくても、3次元の地球で

 

生活するためには、お金ってとても大切なものだと思います。

 

以前のブログに書きましたが、地球独自の概念で人間の

 

様々な意識に影響を与えているものがお金です。

 

詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

 

【宇宙エネルギーを使いながら生きるとは☆】

 

せっかくなので、お金について少し考えてみたいと思います。

 

ここで、あなたに質問です。

 

私たちは、お金が欲しいと言いますが、本当に欲しい物は

 

なんだと思いますか?

 

お金は、ただの紙幣であり、エネルギーです。

 

物や食料、サービスと交換するツールでしかありません。

 

お金の先に、あなたが本当に欲しい物ってなんでしょうか?

 

 

私の中の結論は、お金を通じて私が欲しい物は

 

「安心」

 

「安全」

 

「心地よさ」

 

「平穏」

 

「充足感」

 

などではないかと思います。

 

ですから、お金が欲しいではなくて、その先に本当に

 

欲しい物にフォーカスすることって大切だと思います。

 

本題に戻して、【人間は自分が イメージしたこと しか実現できない☆】

 

という事ですが、先ほども書いたように、あなたにとって望む現実や

 

理想の状態がなにか?について考える事が重要だと思います。

 

起業家の方に教えて貰ったことですが、

 

【人間は自分が イメージしたこと しか実現できない☆】

 

どうやって、自分の望む未来をイメージするのか?

 

というと、まずは知る事から始めなさいとおっしゃって

 

いました。

 

調べる事、知識として得る事。

 

リサーチ力を身に着けなさいと教えて貰いました。

 

確かに、私の過去を振り返ってみても、自分の中でありありと

 

イメージ出来た事に関しては、願いが叶っています。

 

自分が苦手と思っていることに関しては、余り調べる事も

 

なく、知識量も、リサーチもしてこなかったことが

 

分かりました。

 

 

最近、旦那さんに言われたことも、きっと起業家の方が教えてくれた

 

ことと同じだなと、感じました。

 

旦那さんは、ものすごく調べるし、リサーチに時間をかけています。

 

今になってやっとその大切さに気が付きました。

 

【人間は自分が イメージしたこと しか実現できない☆】

 

これを補うために必要な事だったのだと、改めて知りました。

 

知った上で、自分が本当はどうしたいのか?

 

どこに向かっているのか?

 

について改めて考えています。

 

起業家の方に考えるように言われたことは、

 

「自分が後悔なく死を迎えられる状況や状態が何か」

 

について考える事でした。

 

またお話しする機会があるのですが、まだ考えがまとまっていません。

 

私がこの1年くらい、自分の未来のビジョンとしてイメージして来た

 

ことが、もしかしたら、お金があれば他人に任せてしまうことが

 

出来るようなことかもしれない、という新しい選択肢が増えたからです。

 

自分がやりたいことで、お金を支援することで、他の人にやってもらう。

 

この選択肢は自分の中にはありませんでした。

 

少し調べ始めましたが、自分の中でしっくりと来るような

 

ことで、自分がやりたいことにはまだ出会えていません。

 

あなたがもし叶えたい理想の未来があって、まだ

 

自分の中のイメージが固まっていないとか、具体的に

 

想像できないのであれば、今日書いたように、是非リサーチしたり、

 

知識として自分の中に入れてみてください。

 

そこから見える事があると思います。

 

人間が知っている事は、自分が興味関心があることだけ。

 

知らないことの方が多い。

 

知る事で、新しい自分の可能性が拡がるかもしれません。

 

私の中で、一つ出ている結論は、自分が後悔なく死ぬためには、

 

より良い環境である地球を子供や子孫の代に残していく事。

 

自分の子供や孫たちが、より生きやすい社会を創るために

 

私が活動することでした。

 

自分や親の代が作ってきた負の遺産は、のちの世代には

 

残したくないです。

 

今のように混とんとした時代だからこそ、自分自身で

 

生き抜く力を、私から、私の周りの大切な人へと広げていきたい

 

と思いました。

 

あなたの人生に何か役立てば幸いです。

 

コメントもお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 

☆【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆】

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

☆【宇宙的な覚醒のステップ☆】

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆】

 

 

【悩むと考えるの違いについて☆】

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す