【ネガティブでもポジティブでも今を楽しむ☆】

こんにちは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【ネガティブでもポジティブでも今を楽しむ☆】

 

というお話しです。

 

 

11月5日は、さそり座新月ということで、感情が

 

揺れている人もいるかもしれませんね。

 

スピリチュアルが好きな多くの方がよく陥っているのが

 

ネガティブは良くない、ポジティブが良いという

 

概念です。

 

本当は、ネガティブでもポジティブでも

 

良いも悪いもないのですが、世の中にある

 

多くの情報があたかもポジティブでいることがいい

 

と言うように発信していると捉えがちです。

 

もちろん、あなたの内側のエネルギーが現実を創るため

 

出来るだけ心地よい状態でいることが良いことは

 

確かです。

 

自分の内側が心地よい状態であれば、目の前に起きる

 

現実も、心地よいことが多くなります。

 

内面が怒りや不安、嫉妬などの感情が溢れていたら、

 

目の前の現実では内面のエネルギーが強化されるような

 

現実が起こる事もあります。

 

人間は、以前にもお話ししましたが、口では嫌だ、

 

現実がつらいなどと言いながらも、変化を望んでいない

 

状態の方って多いのです。

 

例えば、話すたびに他人の悪口を言っていたり、

 

誰かのせいにして生きているような人は、

 

自分の正当性を認めて欲しいだけであって、

 

自分の内面を変えたいとは全然思っていない。

 

実際に、現状のままでも困ってもいないし、

 

不足もないので、変化もしないわけです。

 

現状維持を望んでいる人の方が、良いとか悪い、

 

ポジティブやネガティブに囚われていたりします。

 

この事も頭に入れておくと、相手の意識が理解できるので、

 

人間関係が楽になるかもしれません。

私も今年の6月くらいまでは、良いとか悪いの

 

概念が外れなくて、自分の中の謎の正義感のような

 

ものがあって、内心しんどいと感じた事もありました。

 

今は、それもほとんど感じなくなりましたが、良いとか

 

悪いというジャッジをしている人の観念に触れる時には

 

少し窮屈なエネルギーを感じる事があります。

 

結局のところ、あなたを幸せに出来るのは、あなたしかいません。

 

あなたの幸せな状態は、私の幸せとは全然違うと思います。

 

人それぞれに捉え方は全然違うものです、

 

この捉え方を、観念と言ったりします。

一般的に言われている情報や、誰かが言っている事を

 

そのまま鵜呑みにすることは危険なことだと私は感じます。

 

誰かの情報をそのまま信じていると、いつまでたっても

 

他人にお金を払って教えて貰わなければいけなくなったり、

 

何よりもあなたの人生の充実感が下がってしまいます。

 

自分の感情を認めたり、自分の気持ちを満たしてあげる事で、

 

あなたの内面には充足感が感じられるようになります。

 

あなたの人生は、あなた自身でしっかりと決めていく事

 

が大切なことになります。

世の中にあるポジティブやネガティブ、良いとか悪いという

 

観念に、余り囚われないでください。

 

あなたが好きな誰かの真似をしてみても、いつかはきっと

 

本当の願いは自分の中にしかないという事に気が付くでしょう。

 

あなたは、あなた以外にはなれません。

 

他人の意見に左右されたり、世の中の常識と言われている

 

様な観念に自分を当てはめてみても、喜びは感じないかも

 

しれない。

 

「○○が良い。」

 

「△△は絶対」

 

「□□が常識だから」

 

という他人が作った観念から目覚める人が

 

増えて来ています。

 

スターシードと気が付いたあなたは、自ら自分を制限してきた

 

物を手放して、本当に魂が望むことに目を向けてみてください。

 

今日の題名に書いたように、ネガティブでもポジティブでも

 

どちらでもいいのです。

 

今は一見嫌な事、ネガティブに見えているようなことであっても、

 

後から振り返ったら、あの時が転機だったということはたくさん

 

あるものです。

 

あなたの中で

 

「ネガティブでもポジティブでもどちらでもいい」

 

ということが腑に落ちた時、きっとふわっと軽くなるような

 

気持ちが解放されるような感覚が沸き起こってくるかもしれません。

 

私は、良い悪いという二元的な概念を越えたと感じた時に

 

とても気持ちが楽になりました。

 

これまで相手に押し付けてしまっていた自分の価値観も、

 

今ではどうでも良いと思えるようになりました。

 

 

みんなが自分の好きを表現しながら、価値観が近い人と

 

自然に繋がるようになっている。

 

周波数が似ている人としか、関わる事はないし、

 

同じような成長段階を歩んでいる人としかご縁は

 

生まれません。

 

宇宙の計らいって、本当によくできていると思います。

 

宇宙には、良いも悪いもなく、ただ全てが存在している。

 

この事を、あなたにも思い出して欲しいと思います。

 

自分が感じる事や、内側から湧いてくる感情は、全て

 

ありのまま、そこに良いとか悪いというジャッジを

 

せずに

 

「そうなんだね。出て来てくれてありがとう」

 

と言えるようになると、楽になるかと思います。

 

 

地球独自の「良い悪い」の制限のある世界を、そろそろ

 

みんなで一緒に超えていきましょう!!

 

今日は、宇宙からこのメッセージが降りてきました。

 

必要な方に届きますように☆

 

ご感想もお待ちしています(#^.^#)

 

 

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

【悩むと考えるの違いについて

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す