【無意識を意識化すると人生が良くなる☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

11月に入って、またエネルギーが変わりましたね。

 

今月は、数秘的には「休息」と年末に向けての

 

最後の仕上げに入っていく大切な時期だそうです。

 

私も新しい挑戦をするので、ワクワクしながら

 

進んでいます。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【無意識を意識化すると人生が良くなる☆】という

 

お話しです。

 

大前提として、潜在意識と顕在意識の話が

 

理解出来ていると分かりやすいと思うので、

 

また読んでいない方は、昨日書いたブログの最初の

 

部分を読んでみてください。

 

【現実創造の具体的な3つのステップ☆】

 

昨日書いた内容でも、潜在意識と顕在意識が全く異なる

 

性質を持っている事はお伝えしました。

 

私は、マインドブロックバスターという手法から

 

潜在意識の話を知って、そこから興味を持って

 

意識の使い方の研究もはじめました。

 

いかに願望を、時間の制限などを超えて叶えて行くのか。

 

どうやったら引き寄せが上手く行くのか、何度も繰り返し

 

試してみました。

 

人によって、成功するパターンとか、感じるイメージや、

 

ビジョンは異なると思います。

 

それは、一人ずつ感性も違うし、自分の得意な五感も

 

異なるからです。

 

世の中の引き寄せの話や、スピリチュアルな話をしている

 

人を何人か分析してみると分かるのですが、言っている事は

 

似通っていて、オリジナルなことっていうものは

 

ほとんどありません。

 

皆さん、自分のフィルターを通して言語化しているから

 

違うように感じたり、人によって体験は違うので、

 

別物に思うかもしれませんが、本質的には

 

同じことを言っています。

中には、

 

「人によって言っていることが違って、何が正しいのか分からない」

 

とか

 

「あの人はAといって、この人はBと言っている。スピリチュアルにだまされた」

 

と言う人もいますが、そう感じる理由は先に書いた通り、発信する人間の

 

フィルターを通して出た情報であるために、異なって見えるだけ。

 

本質的な深い部分まで見る必要があるということになります。

 

ここまで、とても抽象的な話にはなりましたが、

 

今日の本題に入ります。

 

【無意識を意識化すると人生が良くなる☆】ということですが、

 

あなたに試してみて欲しいことは、人生の中で上手く行った時の

 

状況や、自分自身の状態を思い出してみて欲しいということです。

 

私の場合ですが、以前ブログでも旦那さんと出逢って結婚に至った

 

経緯を書いたと思いますが、たくさん学んで来たスピリチュアルな手法

 

などと、自分自身の感覚、どう感じるのかであったり、自分の中の

 

成功体験と失敗体験を分析して、データとして蓄積してきたり。

 

そんな事を積み重ねてきました。

 

上手く行った時のデータと、上手く行かなかったときの

 

データも集めました。

 

これはあくまで自分の中のデータになります。

始めのうちは、何となく出来たという無意識の領域を、

 

意識してやるに変えていきました。

 

自分自身にこういった質問をしてみると

 

良いかもしれません。

 

「上手く行ったのはなぜか?」

 

「上手くいかなかったのはなぜか?」

 

「人間関係で上手く行った方法は何か?」

 

自分の中で成功したという体験と、その理由が分かったなら

 

あらゆるジャンルで再現できるようになります。

 

また、全ての物事や場所、人にはエネルギーがあるという観点

 

から、エネルギーとして全体をみるということも訓練してきました。

 

自分にとって心地よいエネルギーのものだけを選択すること。

 

エネルギーが合わないと思ったら、そっと離れる事。

 

全体を俯瞰して、スピリチュアル的な視点で物事を

 

みるようになると、日常で起きた些細な出来事は

 

あまり気にならなくなります。

もちろん、人間なので、私の場合は子供がしょっちゅう飲み物や

 

食べ物をこぼすことに腹を立てたりということは

 

あるのですが、言いたいことを言ったらそれで終わり。

 

昔のように気持ちを引きずる事ってほとんどなくなりました。

 

これには、感情の扱い方についてもポイントになるので、

 

また改めて書こうと思います。

いろいろ書いてきたのですが、スピリチュアルなことが

 

好きでは終わらせて欲しくないと私は思っています。

 

人生を豊かにするために使う考え方や、ツールなだけだから。

 

あちこちの無料な情報や、ユーチューブを観ても自分の人生に

 

大きな変化が無いと感じている人は、是非、自分自身のことを

 

深堀したり、自己分析をしてみて欲しいと思います。

 

最初にお伝えしたように、世の中にある成功法則やスピリチュアルな

 

手法も、本質的には同じことしか言っていません。

 

その事を理解した上で、

 

「自分はどう感じるのか?」

 

「自分ならこのやり方がやりやすいな」

 

と、自分に合うものだけど取り入れる事。

 

有名な誰かの言葉をうのみにしないこと。

 

自分の中で違和感を感じた時には、「自分に合っていない」

 

サインなので、軌道修正すること。

 

この事を大切にして、日常の中でやってみて欲しいと

 

思います。

 

スピリチュアルな本質は、驚くほどシンプルです。

 

複雑にしているのは人間の思考かもしれません。

 

あなたの人生がより豊かで、クリアに思った通りに

 

進むことを願っています。

 

コメントもお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

【悩むと考えるの違いについて

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す