【現実創造の具体的な3つのステップ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【現実創造の具体的なステップ☆】について

 

書いてみようと思います。

 

まず一つ目は、

 

1、顕在意識と潜在意識の情報を一致させる

 

言葉でみると、すごく難しそうに感じると思うので、

 

まずは二つの意識の違いから少し解説していきましょう。

 

このブログでも繰り返しお伝えしていますが、意識には

 

2種類あります。

 

目に見える世界を表わす顕在意識と、目に見えない世界を

 

表わす潜在意識です。

 

私が学んだ時には、氷山と例えられて説明されました。

 

 

水面に出ている氷の部分が顕在意識で、

 

水中の中にあって見えない部分が潜在意識を

 

表わしています。

 

氷の出ている部分の顕在意識は、全体の1%程度で、

 

水中にある潜在意識の部分は残りの99%であると

 

最新の科学では言われているそうです。

 

私たち人間はついつい見えている部分にばかり意識を

 

向けがちですが、本当に重要なのは水中にある

 

99%もを占めている部分です。

 

99%の潜在意識の中にはどんなものが含まれているのかと言うと、

 

・親から植えつけられた価値観や制限となっているもの

 

・社会の常識

 

・過去のトラウマ

 

・楽しいや悲しいなどの感情

 

・あなたの魂の記憶

 

・あなたが何のために生まれて来たのかの情報

 

・集合意識の情報

 

などです。

 

一方で、顕在意識はと言うと、

 

・目の前で起きている事実、現実

 

・物質化したもの

 

・現実社会で私たちが見えている事

 

など

 

ポイントは、潜在意識の中の情報にあると、私は考えています。

 

潜在意識の捉え方や扱い方が上手になったことで、私は人生が

 

より良く変わってきました

 

まずは、潜在意識と顕在意識の違いを理解してみて

 

ください。

 

その上で、潜在意識レベルで自分が感じている事や、

 

考えている事が、顕在意識の現実と全く同じになるように

 

意識のずれている部分や無意識でやっていることを

 

意識的に出来るようにしていきます。

 

 

言葉でお伝えするととても難しいことなのですが、

 

私が直接お伝えする講座などではあなたの感覚に

 

併せて、理解して、腑に落とすレベルで

 

お話ししていこうと思っています。

 

11月11日から、【スターシードのための

 

スピリチュアル初級講座】を開講しますので、

 

良かったらご参加ください。

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

多くの方が気が付いていない人間の意識なのですが、

 

実際に言葉として話をしている理想の現実と、深層心理で感じている

 

望む現実についてのズレがある方って、多いのです。

 

 

私は、人間の意識のずれや、エネルギーが滞っている部分を

 

見つけることが得意なのですが、人間は自分の中にある観念や、

 

自分を制限していることなどが、無意識レベルなので

 

なかなか見つけることが出来ません。

 

 

願望がなかなか叶わないという方は、まず、本当に自分が思っている

 

願望が、心から望んでいる事なのか、それとも周りの人の価値観や、

 

社会の常識で作り上げられたものなのか、しっかりと確認してみて

 

欲しいと思います。

 

チェックする方法は、上に書いた潜在意識と顕在意識の

 

違いに照らし合わせて考えてみてください。

【現実創造の具体的なステップ☆】

 

二つ目。

 

2、とにかく自分がやりたいと思ったことを

 

どんどん実際に行動してやってみる

 

私もある時までは、この2で書いた事をやってきました。

 

段階としては、1の顕在意識と潜在意識の一致の次のステップが

 

とにかく思ったことを現実にやってみるということでした。

 

頭で考えた事と、実際にやってみて感じた事って

 

違う事がよくあります。

 

特に、頭で考えて自分にとって有利かもしれないとか、

 

エゴからの行動って、あとあと無駄とは言わないけれど、

 

本当に欲しかったのはこれじゃなかったという体験が

 

ありました。

 

地球は行動の星です。

 

やってみないと分からないのです。

 

情報を得る事も大切ですが、その情報が自分にとって合うものか、

 

必要なのかはやはり行動してみてわかるもの。

 

今では面白かったと言えるのですが、私も様々なことにお金を

 

払って学んできました。

 

一つずつは関連がなく、バラバラに存在しているように思っていたの

 

ですが、ある時に、全てのパーツがパズルを組み合わせるかのように

 

一つに繋がった瞬間がありました。

 

いろいろやってきた結果、全てにおける共通点が見つかったり、

 

自分が本当にやりたいことが見えてきたのです。

 

ですから、まずはやってみるということも、とても

 

大切なことだと思います。

 

【現実創造の具体的なステップ☆】

 

3つ目。

 

3、イメージの力を使って、願望を叶えて行く

 

私も今は3の段階を日常的に行っています。

 

人間がイメージする時には、基本的には既に体験したことや

 

知っている事が元になっていることを理解してください。

 

逆に言えば、自分の中にない情報は、イメージすることが難しい

 

ということです。

 

この事を踏まえた上で、あなたが叶えたい願望があるのであれば

 

まずは自分の中でイメージがしやすくなるような情報や写真、動画

 

などを集めてみるのもいいかもしれません。

 

実際に、自分が叶えたい未来の姿を既に体現しているような人が

 

いたなら、その人と繋がってみる事も大切です。

 

あなたが叶えたい未来の姿であるその人は、既に叶った

 

世界のエネルギーを持っています。

 

エネルギーは電線します。

 

よく、成功したいのなら、既に成功している人と関わるように

 

と言われるのですが、一緒にいると同じような周波数を共有することが

 

できますので、あなたの願望も叶いやすくなると思います。

 

人間は環境の生き物とも言われています。

 

同じ価値観や、未来のビジョンを持っている人と

 

関わる事で、あなたの願望が叶うスピードも

 

早まるでしょう。

 

 

まとめ

 

【現実創造の具体的なステップ☆】

 

1、顕在意識と潜在意識の情報を一致させる

 

2、とにかく自分がやりたいと思ったことを

 

どんどん実際に行動してやってみる

 

3、イメージの力を使って、願望を叶えて行く

 

 

最後に、今日書いた内容が分かりやすくまとまった動画があったので

 

リンクを貼っておきます。

 

何かの参考になれば嬉しいです。

 

ご感想もお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

【悩むと考えるの違いについて☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す