【継続と執着の落とし穴☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

☆お知らせ☆

 

【スターシードのためのスピリチュアル初級講座】の早割は

 

明日入金分までになります!!

 

今回、追加で【安心の30日間返金保証】をお付けすることにしました。

 

実質、ノーリスクで始める事ができます。

 

 

ご興味ある方は、是非この機会にご参加ください。

 

最終締め切りは、11月10日です。

 

講座の内容は、下記より☆↓

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【継続と執着の落とし穴☆】というお話しです。

 

二日ほど経って、やっと自分の中で整理できたので

 

あなたの人生に役立てていただけたらと思い、

 

シェアしていきます。

 

私は、スピリチュアルな事をお仕事として、仕組み化する

 

ために、コーチという方に昨年の6月頃から教えていただいて

 

いました。

 

今回、その関係が終わったのですが、最後に話した

 

後に、結構体調が悪化して、風邪の症状も悪くなりました。

 

旦那さんとじっくり話をしてみた時に、毎回、

 

コーチとのセッションのあとには、コンディションや

 

私のテンションがおかしくなっていて、波動が乱れて

 

いると思っていたと言われました。

 

 

私は自分で言うのも変な話なのですが、結構信じやすいタイプです。

 

だまされたことも何度かありました。

 

コーチの方からは、最後の時はほとんどダメ出しと、

 

コーチの方が考える「これが正しい」ということを

 

話をされました。

 

 

自分の中でも、少しテンションが落ちていた時だったので

 

結構ダメージが大きくなりました。

 

自分では思っていないことを、相手から言われて

 

なんだかモヤモヤしたりもしました。

 

 

こうだろ、って言われて反論も出来ませんでした。

 

冷静に考えると、反論するとか、こうだと言われることも変な

 

話かもしれませんけど。

 

別にコーチの方がどうとかは、どっちでも

 

良いです。

 

人間って落ち込んだりすると、ついつい他人のせいにしたく

 

なってしまったりするものなんですよね。

 

他人のせいにしたくなった時に、自分の中の

 

問題として、どうやって処理するのかが大切だな

 

って思いました。

 

旦那さんは、個人事業主として長くやって来た人です。

 

自己啓発系の商品、サービスも私以上に購入して

 

きた過去があります。

 

 

その旦那さんが、言っていた言葉のいくつかに

 

ようやく納得することが出来ました。

 

私自身、今回の体験を通じて感じた事は、今回の題名に

 

書いた事と同じなのですが、【継続と執着の落とし穴☆】

 

があるって事でした。

 

これはどういう事かと言うと、継続することってとても

 

大切なことなんです。

 

私はものすごく飽きっぽい方だし、数値的な分析とか

 

具体的な行動にしていくところ、ビジネス的な、

 

男性的にシステムを創る事って苦手意識があります。

 

苦手だけど、自分でやると決めたし、望む結果が欲しいから

 

継続している。

 

だけど、コーチについてもらっていた時の自分は、依存的な

 

部分があったなという事に、改めて気が付きました。

 

私から見ると、順調に上手く行っていそうに見えるから、

 

いう事を聞いて、言われたことをやっていけば自分も

 

成果が出るんじゃないかって思っていました。

 

その一方で、言われたことをうのみにしたり、絶対的に

 

感じたりしていた部分もあるかもしれない。

 

コーチが言う事と、旦那さんが言う事は全く異なる。

 

やった事無いことをしていく時に、人間って

 

不安が出てきたりするわけです。

 

常に自分の中の不安や、いろんなバランスを取りながら、

 

行動している。

 

自分軸がぶれたりすることもあります。

今回、終わりを迎えた時に感じた事は、私が継続していた理由に

 

ついてでした。

 

私が継続した理由って言うのは、

 

「もう少し頑張ったら結果が出るかもしれない」

 

とか

 

「この人は成果が出ていると言っているから、きっと真似したら

 

自分も同じ成果が得られるのかもしれない」

 

という事でした。

 

人間って、大金も使って来たし、諦めたら終わりって

 

言うし、ここまで頑張ってきた労力を途中で投げ出したくないと

 

言うような執着に似た感情によって、継続している

 

こともあるんだなって、気が付きました。

 

私がそうだったと、分かりました。

 

しかも、講座やセッションなどを受けたあとの結果や、成果が

 

出たのかどうかについては、受講した側の責任になる訳です。

 

最近、お話しした方が、過去の自分にとっては高いと思った

 

講座を受講したのに、全然納得がいかなくて、そのあとからは

 

新しく学びたいことや、少し単価が高いものを買う勇気がないと

 

いう話をしてくれました。

 

その気持ちも、よくわかるなって思いました。

 

見失ってはいけないことって、自分が本当に望んでいる未来って

 

何なのかということだな、と改めて感じました。

 

私はコーチのような未来が欲しい訳でもないし、あの人の

 

ようになりたい訳ではない。

 

私は、自分自身を自由に表現しながら、周りの人にも

 

貢献していきたい。

 

今回の経験を踏まえて、自分が苦手だと感じている部分に

 

改めて向き合いつつ、自分のゴールに対してや、一番自分の

 

エネルギーが高くいられる状況を選ぶ大切さを学びました。

 

これまで、旦那さんが言う事よりもコーチが言う事(どちらも男性)に

 

しか耳を傾けて来なかったな、って思いました。

 

 

でも、旦那さんと話をしてみて、私の事を誰よりも理解して

 

いる人って、旦那さんなのかもしれないって思いました。

 

いろんな体験をしながら、人は成長していくと私は考えています。

 

今回の学びは、とても大きなものでした。

 

さらに自分を成長させながら、スターシードのあなたに

 

役立つ情報発信と、活動をしていこうと考えています。

 

私もたくさん失敗をしてきました。

 

だから、不安な気持ちや一歩前に踏み出せない想いが

 

よく分かります。

 

そんな人にこそ、

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

を通じて、

 

「スピリチュアルなことが自分でも出来ているんだ」

 

とか

 

「これまでなかなか分からなかった宇宙の仕組みやエネルギーに

 

ついて理解出来て、生きやすくなって」

 

という体験をしてもらいたいなと思っています。

 

 

講座の早割は、明日10月31日決済分までです。

 

 

ご興味ある方は、一緒に学んでいきましょう!

 

今回のお話が、何かあなたに役立つと嬉しいです。

 

 

ご感想もお待ちしています(*^。^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

【悩むと考えるの違いについて☆

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す