【上手く行かない時こそ 成長のチャンス☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

昨日は、一度にたくさんの感情を味わう日でした。

 

一つの事が終わりを迎えたり、新たな気付きがあったり。

 

このブログを愛読してくれている方から直接声を

 

いただいたり。

 

改めて自分の内側にエネルギーをためながら

 

あなたに役立つ情報をお届けしたいと思って

 

います。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【上手く行かない時こそ 成長のチャンス☆】

 

という内容で書いていきます。

 

これは人生全てに共通して言える事だと思います。

 

 

あなたが、もしも今辛い想いや体験をしていたとしたら。

 

先の未来が見えないと感じるかもしれません。

 

もちろん、私にも同じような体験は幾度も

 

あります。

 

悩んだり、考えたり、また行動したり。

 

トライ&エラーを繰り返しています。

 

どんなことでも良いのですが、自分が納得できるまでやって

 

それでもあきらめきれない時には、自分が思う結果が

 

出るまで、是非続けて欲しいと思います。

 

あなたが日常生活でついついやってしまうことは

 

あなたがとても好きな事かもしれません。

 

ユーチューブを観たり、ブログを読んだり、

 

本や人と会ったり、みんな違うと思います。

 

私は、自分自身が得意な事と言えば、スピリチュアルに関することや、

 

相手の意識がこんがらかっている部分の浄化や思考の整理、

 

エネルギーの調整などと言った目に見えないことです。

 

また、文章を書いたり、言葉を使って相手に伝える事が

 

得意だと自分では思っています。

 

みんなひとり一人、得意な事も違うし、好きなジャンルや

 

出来る事も違うんですよね。

 

本当に大切にしたいなって思うことは、

 

その人それぞれに得意な事や才能、やりたいことを

 

表現できるような世界を創る事。

 

本当に好きな事が出来ないって、結構苦しいと思います。

 

ただ趣味で楽しんでいるだけでもいいけど、

 

自分で納得して、出来るって実感を持って

 

好きなことに取り組みたい。

 

 

繰り返し、出来ない自分とか一歩踏み出せない自分が

 

出て来て、また同じだって感じてしまう。

 

もちろん、どんな選択だっていいのだけど、

 

一度きりの人生なら、みんながやりたいことが

 

出来る環境が作れたらいいなって、私は

 

思っています。

私の場合は、人を繋げたり、場を創ったりすることも好きなので、

 

新しい講座をする中で、一緒に成長する仲間と出逢えたらと思って

 

講座と言う場所を創りました。

 

やりたい事であっても、葛藤が有ったり、自分の中の

 

ブロックが出てきたり、本当に自分自身と向き合う事

 

ばかりです。

 

楽な事ではありません。

 

愉しいばかりでもないかもしれない。

 

でも、これまでいろんなことに挑戦したり、体験してきた

 

中で、無駄な事は一つもなかったと思える。

 

後から振り返ってみたら、良い経験だったと言えることって

 

簡単に出来た事ではなくて、難しかったことや、苦労

 

したことだったりします。

 

このブログを書くことも、一種の私にとっての瞑想のようなもの

 

だと、今書きながら思っています。

 

自分の内面から出てくる言葉を、そのまま文字にして

 

世界に出していく作業。

 

私にとっては得意な事で、あなたに貢献出来る事かもしれない。

 

あなたにもきっと、私にない才能や能力が

 

あると思うのです。

 

昨日お話しした方に、ブログをとても褒めていただきました。

 

分かりやすいとか、読みやすいと言っていただきました。

 

 

その一方で、他の方とお話しした時には、出来ていない

 

自分に落胆したり、苦しい気持ちになったりもしました。

 

様々な体験を通じて、改めて自分自身と向き合って、

 

「どうしたいのか?」

 

をずっと自分に問いづつけました。

 

 

結論は、継続する以外に道はないって思いました。

 

私はある方に「スピリチュアルジプシーの最後の砦」

 

と言われた言葉が気に入っています。

 

沢山の方とお話したり会って来ましたが、

 

スピリチュアルや自己啓発などで変化している

 

人と、余り変化が感じられない方って、

 

エネルギーが全く違います。

 

後もう少しで、自分のものになって、腑に落ちて、

 

その方が本当にやりたいことに進むきっかけに

 

なりそうな方って、結構たくさん観てきました。

 

だから、今私がやっている活動も、誰かがあとちょっと

 

踏み出して、変化するきっかけになればと思って

 

活動しています。

 

あなたが好きなことや、やってみたいこと、一度やったけど

 

諦めてしまったことがもしもあるなら、私はスピリチュアルな

 

視点でサポートさせていただきたいって思っています。

 

この文章が、必要な人に届きますように☆

 

感想もお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

【悩むと考えるの違いについて☆

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す