【ただ元の自分に戻るだけ✨】

皆さん、おはようございます!

星名美幸です😊✨

今日は、「ただ元の自分に戻るだけ」というテーマで書いていきますね!

最近、予祝会を開催するとか、なぜか皇居勤労奉仕の団長に自ら立候補するとか、いろんな事が動き始めました。

予祝会についてはこちらから

皇居勤労奉仕はFacebookページだよ❗

Facebookをやってる方は見られます。

皇居勤労奉仕についてはこちらから

 

もちろん、日常生活では、アルバイトしながら、週末は旦那さんが働いているパワーストーン屋さんを手伝いに行ったり、パワーストーンのネットショップ用とブログ用の記事を書いたり。

自分自身のブログの運営もありますから、あれこれ忙しい。

動くのは好きだから苦にはならないんだけどね。

それに、旦那さんと娘が連動しているかのように体調がイマイチで。

旦那さん曰く、中国から黄砂が飛んで来ているからだ。特に先週末からはそれが増えている、という事です。

話は逸れたけど、最近、いろんな人のビジネスモデルやブログ、私が興味あるもの、ないもの、いろんな視点で見るようにしているのです。

 

それでね、思った事は

「みんな同じ事を言っている‼」

そして、その同じ事というのは

「ただ本来の自分に戻るだけ✨」

ってことだよね!という事でした。

 

ただこれだけの事なんだけど、大人なるといろんな鎧を着てしまっていて、本来の自分が何だかわからなくなってしまうんだよね😊✨

例えば

社会の常識

親から刷り込まれてきたこと

トラウマ

所属する環境

などなど………

もちろん、私自身もそうだったからはっきり言えるんだけど。

 

今、思い出したけど、私って子供の頃から、基本的にずっとこんな話し方だった。

それは消防士になったとしても、不動産の営業をしていても、基本的には変わらない。

 

だから、

「年上は敬え‼ 敬語だろ、敬語‼ 」

みたいな人とは仲良く出来ませんでした。

 

仮に言葉が丁寧だったとしても、そんな横柄な態度の人の言う事を聞くわけない。

嫌いな人に対しては、すぐに態度に出ちゃうし、隠せない。

それが私。

 

その代わり、相手の本質を見るようになった。

その人の話し方、態度、私との接し方、表情、服装。

全てにその人らしさは出てくるもの。

 

私にとっては、大人だろうが、子供だろうが、おじいさん、会社に社長さん、どれも差はない。

昔は、誰が偉いとか思っていたけど、今はそれもなくなった。

そう言いながら、アルバイト先の社長とすれ違って、偉い人だから何を話したら良いのかわからない、という謎のブロックを発見してみたり。

 

人だけじゃなくて、私にとっては動物、植物、太陽、空気、地球、宇宙、そのどれもが同じくらい大切に思える。

みんな同じくらい大切な存在なんだって事を、このブログを通じて知って欲しい。

そして、誰かの価値観に合わせたり、社会のしがらみやルールに無理に自分を合わせたりしないで欲しい。

一人ひとり、個性や好きな事、得意な事も全部違うはずなんだ。

だから、あなたの事はあなたが一番分かっているはずだよ。

よくわからないという人はね、ただ忘れているだけだよ。

もしくはあなたの中で眠っているのかもしれない。

それらを一つずつ、少しずつ思い出していくと、あなたの中心に力が戻ってくるよ!

これまでは出来ないと思い込んでいた事も、自分の中に力が有れば案外簡単に出来るかもしれません。

今日はこの事をお伝えしたいと思いました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はどんな1日でしたか?

みんなに笑顔が溢れますように😊💕

 

ゼリツィン®エリクサー 関連記事

【ゼリツィン®エリクサーで気付いたこと✨】

【ゼリツィン®のエッセンスの特徴について✨】

 

お客様の声

【対面セッションのご感想✨①】

【対面セッションのご感想✨②】

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す