【対面セッションのご感想✨①】

本日、ゼリツィン®エリクサーの対面セッションを行いました。

 

 
私も初と言うことで、少し緊張していましたが、和やかに時間を過ごすことが出来ました。
 
開始5分、メッセージカードに合ったボトルを握ってしばらくして、下からのエネルギーを感じるというクライアント様。
とにかく反応が早いのがエリクサーの特徴です。
 
その後、メッセージをお伝えしてからさらに5分ほど経つと、「気付きがあり話を出来て良かった、今日は来て良かったです。ありがとうございました。」とおっしゃるので、まだ終わってませんよと言いながら、更にお話をお聞きしました。
 
以下、ご感想をいただきましたので書いてみます。
 
イニシャル A.N様 女性
 
Q、
セッションを受ける前はどんなお悩みがありましたか?
 
A、
今の状態で良いのか?が一番気になっていました。
セッションを受けて、今以上に上を目指せると分かり、ホッとしました。
今を肯定して更に次を目指せるのが心強かったです。
 
Q、なぜ星名美幸を選ばれたのですか?
 
A、ピンときたから。
メッセージに、強い力を感じ、惹かれました。
今を生きている、それが伝わり、今を生きている人に出会えて良かったです。
 
Q、セッションを受けたことで良かったことは?
 
A、話を聞いてもらうことで、自分の内面が整いました。
星名さんが実際に体験していることが、自分に必要なメッセージだと感じました。
 
Q、このセッションをどのようにご紹介されますか?
 
A、自分と向き合う一歩に最適です。
自分を置き去りにして、周りの問題ばかりを解決しようとしている人こそ受けてほしいです。
 
最後に、何ヵ月後かにセッションを受けて、自分の変化を知りたいと思いました。またお話を聞いて欲しいですと締めくくってありました。
 
アンケートというより、ラブレターかのようなメッセージに、私自身、本当に嬉しく温かい気持ちをいただきました。
 
Aさんは、既にご自身と向き合いつつ、パートナーの事を気にかけて悩んでいらっしゃいました。
お話をする中で、私と旦那さんとの関係に似ているところも有ったので、いくつかヒントを得られたようです。
 
エッセンスの助けも借りながら、Aさんは更に学びを深め、ご自身との繋がりも深くなると思います❗
 
私の方がたくさんの気付きや学びをいただいたセッションとなりました。
 
Aさん、ありがとうございました❗
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)✨
 
ゼリツィン®エリクサーのセッションをご希望の方は、Facebookのメッセンジャーもしくは、お申し込みフォームからお問い合わせください。
 
スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。



お申し込みフォーム
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す