【対面セッションのご感想✨②】

ゼリツィン®エリクサーの対面セッションのご感想をいただいたので、ご紹介します☆

 

 
お会いした時は少し緊張されていたクライアント様ですが、保育に長く関わってこられたということで、私の子供の話なども交えながらセッションを進めていきました。
 
以下、ご感想です。
 
イニシャル N.A様 女性
 
Q、
セッションを受ける前はどんなお悩みがありましたか?
 
A、
ヒーラー、カウンセラーとしてしっかり仕事が出来ると良いな、と思っていました。
 
Q、なぜ星名美幸を選ばれたのですか?
 
A、ゼリツィン®のお花と宝石とのメッセージ、というモノに興味を持ちました。
 
Q、セッションを受けたことで良かったことは?
 
A、ゼリツィン®のお花と宝石、エッセンスの誕生秘話が珍しく、面白かったです。私の話を丁寧に聞いてくださった事、お話がしやすかったのが良かったです。
 
Q、このセッションをどのようにご紹介されますか?
 
A、ほんわかした時間の中で、色々と気づきを持てる感じがしました。
 
 
最後に、とてもお話ししやすい空気でしたので、普通におしゃべりしていたら何時間もしゃべっていられるような空気をお持ちで、とてもステキな時間となりました。ありがとうございました、とメッセージをいただきました。
 
 Nさんは、とても柔らかい雰囲気を持った女性でした。
ご自身では、全然エネルギーを感じられないタイプなのだとおっしゃっていました。
 
私が感じたのは、第2チャクラの炭田のところや、第4チャクラのハートチャクラの部分がほんわか温かくなるような感覚はあったのですが、きっと彼女の中では感覚を解放していく事に対する抵抗のようなものがあるのかな、と感じました。
 
また、ご自身の子供の頃のお話もしていただいて、自分とも重ね合わせながらお話を伺いました。
 
 人には、それぞれ変化のタイミングや、自分自身を深く見つめていく時期があります。きっとN様も、これからどんどんご自分らしさを思い出し、お仕事の中で活かされていくのだと思います。
 
私もたくさんの気付きや学びをいただいたセッションとなりました。
 
Nさん、ありがとうございました❗
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)✨
 
 
 

ゼリツィン®️エリクサー、SS健康法を使ってあなたが自分らしく生きるお手伝いをしています。

「もっと知りたい!」と思われる方はぜひ会いに来てください。

わかりやすく、丁寧に、あなたにピッタリの方法をお伝えいたします。

お申込みはこちら✨

 

☆3月から、星名家の大黒柱のパパも新しいお仕事を始める関係で、当面の間、金曜日から月曜日まではオンラインセッションのみとなります。

詳しい日程については決まり次第ブログにアップしますね。

 

今日も素晴らしい一日を過ごしくださいね(^-^)/✨

 

もし、何か感じたことや、気になることがありましたら、

こちらのフォームからお気軽にメッセージを送ってくださいね。

【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す