【チャネリングするのに大切なこと✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。

今日は、私が普段、ブログを書くときにやっているチャネリングについて書いてみます。

なぜこれを書くのかと言うと、皆さんにも出来ると言うことを知ってもらって、もっともっと自分自身と繋がった状態で生きて欲しいと思ったからです。

そこでまず、チャネリングとリーディングについて調べてみました。

 

『チャネリングは、高次元の意識体とアクセスすることによって、現在や未来の問題や悩みについてアドバイスをもらうことです。
 
一方、リーディングはその名の通り「読み解く」ことを指します。
チャネリングに限らず、占いなどでもカードやクリスタルなどの道具を使って行われることがあります。
そのままではただの道具であるのですが、チャネラーや相談者によってそのカードが選ばれたりするのは、高次元の意識体からのアドバイスが含まれているのです。』
 
と言う記事を見つけました。
 
それで、私がブログを書くときにやっている方法は、宇宙の根源と言うイメージに対して「今、皆さんに必要なメッセージを教えてください。」と聞いているので、チャネリングにあたることがわかりました。
 
個人セッションをするときは、クライアントの方の本質(魂)からの望み、どうなりたいか、そういう部分をチャネリング的に感じてみたり、ゼリツィン®のカードやボトルを使ってリーディングしたりしています。
 
クライアントの方をチャネリングする時の感覚は、その方の身体の周りとか上の方にあるメッセージを読み解いているような感じがするので、ハイアーセルフからのメッセージとも言えるかもしれません。
 
 
以上が、簡単に私が普段どうやっているかについてです。
 
 
チャネリングにしても、リーディングにしても、それをする時の注意点をお伝えしておきます。
 
 
一言で言えば、自分自身の主観やエゴからの声ではなく、それ自体の純粋なエネルギー(感覚、直感ともいう)を選ぶと言うことです。
 
私は、人が何かをするときや考える時に、一度にいくつも考えたり、感じたりは出来ないと思っています。
 
ですから、自分の本当の気持ちを知りたい時には、自分自身の内側の意識とつながるイメージをしますし、宇宙の根源のエネルギーとつながりたいと思ったら宇宙をイメージする訳です。
 
 
そうは言っても、いくつも同時にいろんな事を考えてしまうという方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
その方はどういう状態なのかというと、自分の意思とは無関係にテレビのチャンネルが次々に変わっているような感じです。
 
あなたが観たいテレビ番組がある時には、そのチャンネルを一つ選ぶと思います。
 
チャネリングをする時も同じ要領です。
 
ここまで書いてきましたが、リーディングとかチャネリングってどんなものなのかという事は、実際に体験してみないとわからないかなと思いました。
 
普段、感覚的にやっている事を言語化するのは、とても難しかったです。
 
 なので、ゼリツィン®エリクサーというツールを使って、まずはご自身との対話を図る練習をしていただければと思います。
 
まずは、ゼリツィン®エリクサーの体験会に来てみませんか?
詳細はこちらから↓
 

 

ゼリツィン®エリクサー 関連記事

☆【ゼリツィン®エリクサーで気付いたこと✨】

☆【ゼリツィン®のエッセンスの特徴について✨】

 

お客様の声

☆【対面セッションのご感想✨①】

☆【対面セッションのご感想✨②】

スポンサードリンク

土星と木星の星読み講座

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す