【明日蟹座満月のテーマと願望投げについて☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

明日、1月18日火曜日は、蟹座満月です。

 

今回の満月のエネルギーは、私にとっては

 

強烈で、体調のコントロールがとても

 

難しく感じています。

 

私たちは、知らず知らずのうちに、惑星から

 

たくさんの影響を受けながら生活しています。

 

私自身、惑星のエネルギーの影響を受けている

 

ということに気が付いたのは、1年か2年前の

 

ことでした。

 

一番顕著だったのは、うちの旦那さんが

 

新月、満月などの天体が移り変わる度に

 

体調不良になったり、しんどいと

 

ぼやくのを聞くようになってからでした。

 

最初は、何か甘えているのかなとか、いつもの

 

口癖だなという風に思っていたのでしたが、

 

一定の周期があるように思えたので、

 

旦那さんを観察していると、満月や新月などの

 

惑星の移動が関係している事が分かってきました。

 

明日の蟹座満月のテーマは、家族や、親しい友人、パートナーなど。

 

蟹座は、水のエネルギーと関係が深いので、浄化、海、

 

バスソルト、キッチン周りをきれいにしたり整える、

 

大切な人と一緒にご飯を食べるなどがキーワードに

 

なります。

 

蟹座の満月は午前8時50分から始まるため、

 

それ以降、最大48時間以内にあなたの

 

願望を書いてみることがおススメです。

 

満月の願い事の書き方は、願いが叶ったように

 

書くということ。

 

明日は、家族に関する願い事が良いでしょう。

 

例えば、家族と不和がある場合には、

 

家族の幸せを願うような願望を書いてみたり。

 

 

私の場合であったら、安産できましたとか、

 

心穏やかに過ごすことが出来ました。

 

という風に、自分が大切な家族や、周りの人の

 

幸せを願うものが良さそうです。

 

また蟹座は、教える、育てるというキーワードも

 

あるので、こんな人と関わりたい、こんな

 

人に繋がって行きたいという願望も

 

良いかもしれません。

 

蟹座のネガティブな面で言うと、気持ちのアップダウンが

 

激しくなったり、過干渉になったり、依存的になりやすい

 

エネルギーも働くようです。

 

こういった時には、「バランス」に意識を向けて、

 

適度な距離感を保ったり、感情的になった

 

自分に気がついたりして、コントロールして

 

みると良いかもしれません。

 

また、幼少期のトラウマなども出てきやすい

 

ため、トラウマの解消や癒しにフォーカス

 

してみると良いかもしれません。

 

満月以外に、水星の逆行が1月14日~2月4日まで

 

続いています。

 

この期間は、スケジュールミスが多くなったり、

 

普段は起きないようなトラブルが発生しやすく

 

なったりします。

 

メッセージの誤操作や、文章の打ち間違えや、

 

送信ミス、スピード違反で捕まりやすかったり、

 

家電が壊れやすくなったり、イレギュラーなことが

 

起きやすい時期なので、意識して、普段以上に

 

注意しておくと良いでしょう。

 

 

また、ずっとやりたかったけど出来ていないこと、

 

やり残している事をやるのにも、おススメの時。

 

過去の新月や満月の願い事について、見直してみて、

 

修正したり、2本線で消して訂正したり、

 

今の最適なバージョンにアップしてみるのも

 

おすすめです。

 

私が1月14日の水星逆行期間に有った

 

出来事としては、自分にとって良いことも、

 

そうじゃないこともありますが、

 

新しい仕事のオファーが有ったり、

 

いつ知り合ったのか分からない人から

 

ビジネスのお誘いメッセージが来たり、

 

実母から大量のおかずが送りつけられたり

 

いろいろありました。

 

どれも必要なことなのでしょうね。

 

今日の話が何か参考になれば嬉しいです。

 

是非、明日の蟹座満月にはあなた自身と

 

向き合って、宇宙に願望を投げてみて

 

くださいね。

 

 

コメントもおまちしています(^○^)

 

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す