【あと2か月で予定日☆今思うこと☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【あと2か月で予定日☆今思うこと☆】という

 

テーマで書いていきます。

 

今日が15日なので、出産予定日まであとちょうど

 

2か月。

 

お腹が日増しに大きくなってきていて、

 

椅子に座っている事もしんどくなってきました

 

ご飯を食べる時間も、食べるものも、

 

食べる量も、気を付けないければ、夜

 

気持ち悪くなってしまって、寝付けなかったり

 

します。

 

4歳の娘の時にも、妊娠後期につわりのような

 

気持ち悪さがありましたが、今の方が頻度が高めです。

 

一人目と二人目で大きく違う事は、やはり

 

4歳の娘の存在でしょうか。

 

やはり、娘がいることで、自分だけに集中出来ないことも

 

多いし、自分のペースが乱されることもあります。

 

世の中のお母さんで、2人以上お子さんが

 

いらっしゃる人は、きっと同じような

 

経験をされているのだと思います。

 

4歳の娘がいるから、時間の経過がとても

 

早く感じられるように思います。

 

やることや、日々のこなすべきタスクもあって、

 

毎日があっという間に過ぎていきます。

 

2人目という事で、前回ほどの神経質さもなく、

 

本当に自分の身体が教えてくれることを

 

とにかく聞いているような感じです。

 

最近は、夜気持ちが悪くて吐くということは

 

ありませんが、最新の注意をはらいながら

 

気を付けて生活しています。

 

やはり、自分が少しでも楽に妊婦生活を送ることが

 

大切なことなので、自制するとことはして、

 

たまには家族と一緒においしい物を食べる。

 

そんな生活をしています。

 

身体の方は、たぶん出産に向けて準備が

 

始まっているようで、腰が重かったり、

 

足の関節がぐらつくような感じがしたり、

 

夜寝る時には、左側を向いて寝ないと

 

気持ちが悪くなったりします。

 

食べるものであったり、寝る姿勢であったり、

 

普段とは違って、出来ないことや、

 

制限と感じるようなことも多くあります。

 

食べ物を食べる事で起きる気持ち悪さなどは、

 

出産したら解消されるとは思いますが、

 

出産後には、身体の変化とホルモンバランスが

 

崩れる事が予測されるので、当面はなかなか

 

スッキリとした気持ちで生活することは

 

難しいんですよね。

 

5年前の娘の出産自体は、比較的安産で、

 

出血は多かったものの、スルッと生まれて来て

 

くれたので、きっと今回も同じように

 

安産で生まれて来てくれることを願っています。

 

今回は自宅出産という事で、助産師さんはもとより

 

娘と旦那さんの協力なくしては、良いお産に

 

ならないと思うので、残りの2か月で、お産に

 

ついての話や、出産時にどんな対応をするのかの

 

確認などもしていきたいと思います。

 

また、散歩などをして、下半身の力を

 

つけること、身体を動かして体力をつける

 

ようにと言われているので、これからの

 

2か月は意識的に散歩へ行こうと

 

思います。

 

どんなことでもそうですが、好きなことと、苦手な事、

 

得意なことと、そうではないことってありますよね。

 

または自分でコントロールできることと、

 

出来ないことも。

 

ある程度の想定は出来ても、実際はその時に

 

なってみないと分からないもの。

 

特に出産とは、やってみないと分からないもの

 

だと思います。

 

今から出来ることはしつつ、最善になるように

 

ゆだねることも必要かもしれません。

 

あと出産までの2か月。

 

この時を大切にしながら、身体と対話しつつ、

 

本番に備えたいと思います。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す