【体調不良に☆エネルギーが変わった時の対処法☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

今日は、【体調不良に☆エネルギーが変わった時の対処法☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

これは、実際の自分の身体に起きた事実と、

 

周りの状況などを合わせて分析した

 

結果と、エネルギーの変化が起きた時の

 

対処法などについて現実面と、

 

スピリチュアルな視点の両方で

 

書いていこうと思います。

 

個人的なことですが、1月5日の夜に

 

娘と一緒にお風呂に入ったあとから、

 

私の身体に異変を感じました。

 

急に風邪のような症状が出てきたのです。

 

軽い頭痛と、倦怠感、鼻水が出て、

 

少し寒気がしました。

 

こういった症状は、自分が風邪を引いた

 

時のいつものパターンなのですが、

 

普段なら同じような状態であってもそこまで

 

肉体に影響が出る事は少ないので、

 

安静にすることと、状況分析や、

 

周りの人の状態もみていました。

 

現実的な要因としては、娘と少し長く

 

お風呂に入った時に、お湯が冷めて来て

 

寒かった。

 

いつも娘をお風呂に入れたり、出したり

 

する時に、自分は寒い状態だから

 

それが影響したのかと考えました。

 

また、風邪のような症状はだいぶ長く

 

続いていて、完全に治ってはいないため

 

悪化したのかなと思いました。

 

それにしても、5日の夜になって突然起きた

 

ことだったので、外的な要因として

 

宇宙的なエネルギーの大きな変化が

 

起きたのではないかと推測して、

 

周りの人や環境の変化を観察していました。

 

ちょうど、5日頃からはテレビでもコ〇ナの

 

感染拡大のニュースが飛び交っていましたし、

 

私が住む広島も感染拡大で対策を検討している

 

という話を耳にしました。

 

そして、昨日1月6日の夜には、旦那さんも

 

お腹が痛いと言っていて、私と同じように

 

エネルギーの変化の影響を受けている人が

 

いるかもしれないと感じました。

 

また、昨日、オンラインで打ち合わせをする予定だった

 

人も、体調不良で寝込んでいたということが今日

 

分かって、自分の周りで3人同じ時期に普段と違う

 

体調の変化を感じている人がいたので、

 

私の中では1月5日に何らかの

 

大きなエネルギーの変化があったの

 

だなという確信に変わりました。

 

そして、今日、東京や関東方面では、雪が

 

降ったという事で、大きな浄化が起きたのだな

 

という風に感じました。

 

自然による浄化って、いろんなものがありますが、

 

首都圏で雪なんかが降ってしまうと、交通網が

 

麻痺しますし、多くの人が足止めをくらってしまって、

 

いったん止まらざるを得なくなってしまいますよね。

 

たまたまユーチューバ―の人が、お正月に撮った

 

浅草での動画を観た時に、余りの人の多さに

 

私は驚いてしまいました。

 

感染拡大するのも、当たり前だなと

 

思いました。

 

首都圏の積雪は、いったん人の流動を止めて、

 

小休止させて、感染拡大を遅らせる宇宙の

 

計らいのように感じました。

 

私個人の体調不良に関しても、ここまで年末年始も

 

休まず走り続けてきたところで、小休止して、

 

次のステージに備える準備のために

 

いったん休めと言う合図だったように感じています。

 

それにしても、うちの家族で元気いっぱいなのは

 

いつも娘だけ。

 

熱があろうと、咳が出たり、鼻水が出ようとも、

 

娘は遊ぶことを止めません。

 

何でしょうか、あの元気は一体どこから

 

来るのか?不思議でなりません。

 

娘は、マヤ歴というもので「青い猿」という紋章が

 

あるのですが、「青い猿」はとにかく遊ぶために

 

生まれてきたという側面を持っているようです。

 

私にはないものなので、本当にいつも驚かされます。

 

本題に入って、【体調不良に☆エネルギーが変わった時の対処法☆】

 

としては、普段の自分の状態と、何か変わった事を

 

したのか、外的要因は何か、内的要因は何かと

 

考察すること。

 

そして、次には宇宙のエネルギーの変化が

 

起きたのではないかと想定して、周りの

 

情報や他の人を観察してみて、考察してみる

 

ことがおススメです。

 

つまり、自分だけの影響や、心、身体だけの

 

問題以外にも、宇宙エネルギーの影響を

 

受けているかもしれないと頭の片隅に

 

入れておいていただけると、私のように

 

大きな変化を感じた時に、不安が軽減されるの

 

ではないかと、思って今日の内容を

 

シェアさせていただきました。

 

スターシードの方は、特に宇宙エネルギーの

 

影響を受けやすい方が多いと思いますので、

 

今日の内容について覚えておいていただけると

 

良いかなと思います。

 

アセンション症状というものも、

 

実際に私は体験したこともありましたので、

 

そのことはまた改めてシェアしたいと

 

思います。

 

体調不良に関しても、現実的な病気の知識や、

 

自分自身の体調の変化、具合が悪くなった時の

 

状態などが分かっている事も大切ですし、

 

それ以外の要因も考えられることを

 

知っておいていただけると、

 

もしかしたら役に立つかなと思い

 

シェアしてみました。

 

 

何か参考になれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしています(#^.^#)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す