【自分の好きを極めること☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【自分の好きを極めること☆】

 

について書いていきます。

 

最初に質問です。

 

あなたはどんなことが好きですか?

 

好きでずっとやっている事って、何ですか?

 

私にとっては、スピリチュアルに関する

 

データ収集、分析、実践など、目に見えない

 

世界のことに関しては、これまでずっと

 

好きで追及してきたように思います。

 

最近は少し興味があるジャンルは変わったのですが、

 

どんなことであれ、おススメしたのは、

 

あなたが人に教えてあげられるくらい

 

好きなことを学んだり、アウトプット

 

出来るようになることです。

 

自分が何か学ぶことと、他人に教える事は

 

実は全く異なる視点が必要になります。

 

自分がただ学ぶだけであれば、受け身であっても

 

良いし、誰かに聞けば何か教えてくれる

 

かもしれません。

 

でも、人に教えるとなると、相手がどんなことを

 

望んでいるのか、何を伝えたら良いのか、

 

相手の視点に立って、必要な情報を

 

提供する必要が出てきます。

 

無料であれ、有料であれ、それがビジネス、

 

仕事であっても、趣味であっても、

 

基本的には他人に商品やサービスを提供する

 

のであれば、相手が欲しい物や、望んでいることを

 

提供しなければなりません。

 

自分の好きを極め始めると、だんだん

 

人にも教えたくもなってくるものなのです。

 

自分の経験値が上がって来て、成長を感じたり、

 

過去に悩んでいたことが解消できたり、

 

自分の人生のステージが上がってきたり。

 

自分だけにとどめておくことが勿体ないと

 

感じる事もあるかもしれません。

 

好きなことをただやるだけであれば趣味

 

なので、基本的には他人に価値提供は

 

されないですけど、これからの時代は

 

本当に自分の好きから仕事やビジネス、

 

自分のファンが出来たりと、人と人との

 

繋がりや、仕事の在り方も従来の物とは

 

大きく変わってくると、私は感じています。

 

自分の好きなことを極めて、それが趣味であっても、

 

ビジネスとしてでもどちらでも良いのですが、

 

私がおススメしたいのは、自己成長にも繋がる

 

ビジネス、仕事として、相手に価値を提供して、

 

自分は対価をもらうということです。

 

スピリチュアルが好きな方って、

 

成長欲求が高い方が多いように感じています。

 

もっと知りたい、何かやりたいと感じている

 

人も多いと思います。

 

そんな方にまずやってみて欲しいことが

 

自分が好きなことを極めることです。

 

極めるって言うと大げさかもしれませんが、

 

どんどん調べたり、体験したり、自分の体験を

 

人に伝えたり、そういうところから新しい

 

展開が生まれたりもするものです。

 

やはり、好きなことをしている人って、

 

はたから見ると輝いて見えるものです。

 

好きなことって、きっと時間も忘れて出来て

 

しまったり、やっているだけでワクワクしたり、

 

あなたにとって良い効果があると思います。

 

私自身は、今年新しいジャンルに挑戦したり、

 

成し遂げたい目標がありますが、

 

あなたにとってはどうでしょうか?

 

何かやりたい、やってみたかったという方は、

 

一緒に自分の目標に向けて動き始めませんか?

 

自分の願望は自分自身でしか叶えることが

 

出来ません。

 

これは当たり前のことですね。

 

受け身でいるだけでは、人生は大きく

 

変わる事はありません。

 

スピリチュアルな世界では

 

「創造主の視点で」

 

という言葉も聞きますが、それこそが

 

自分主体で、自分で創り上げていく現実、

 

世界のことを意味しています。

 

私は、「創造主の視点で」自分の人生を主体的に

 

作って行くスターシードを応援したいと

 

思っています。

 

今日の話が何かあなたの背中を押すきっかけに

 

なれば、嬉しく思います。

 

 

コメントもお待ちしています(#^.^#)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す