【心と身体の声を聞く大切さ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【心と身体の声を聞く大切さ☆】という

 

テーマで書いていきます。

 

今必要なメッセージのようなので

 

読んでみてください。

 

もうすぐ今年も終わりますね。

 

明日、明後日は、クリスマスイブと、クリスマス。

 

ついついおいしい物を食べたり、普段はしないような

 

イベントなどをしたくなってしまいますよね。

 

スピリチュアルであれ、日常の中であっても、

 

普段から自分自身の心と身体の声を聞くことは

 

とても大切なことです。

 

皆さんはどのくらい意識されていますか?

 

私自身は、現在妊娠中ということもあって、

 

身体からの声を良く聞くようにしています。

 

つわりで、気分が悪くなることも多く、

 

赤ちゃんの胎動もあるため、自然と

 

身体に意識が向きやすい状態ということも

 

あると思います。

 

昔、消防士や不動産の営業職をしていた時は

 

どうだったかと言うと、まず自分の感情が

 

分からなくて、心の声が全く聴けない状態でした。

 

身体の面でも、男性と同じ訓練をしたり、ストレスも

 

多くて、やはり体を労わってあげることも

 

余り出来ていなかったように思います。

 

人間の心と身体は密接に結びついているので、

 

心が病んでいる事から身体に病気が現れる

 

こともありますし、逆に肉体の状態で

 

メンタルが落ち込むこということもあります。

 

どちらもとても大切ですし、バランスを上手に

 

取ることが必要になります。

 

では、どうやってバランスを取るのかというと、

 

仕事などで忙しい方などは、意識的に

 

休息を取り入れることがおススメです。

 

スピリチュアルがお好きな方であれば、

 

ヒーリングなどをご自身でしてみることも

 

良いかもしれません。

 

自分の中に余白や余裕を敢えて作ることで、

 

気持ちが緩み、リラックスして、心も

 

落ち着いてきます。

 

温泉が好きな方であれば、温泉に入ったり、

 

自宅のお風呂でもゆっくりとお湯につかってみると

 

良いかもしれません。

 

心や体のバランスが崩れている時には、

 

リラックスとか、温泉のようにゆったりする

 

という発想すら、私は浮かばなかったように

 

記憶しています。

 

何かに対して常に焦りを感じていて、

 

時間に追われて、心の余裕がなくなっていた。

 

緊張状態が続いていて、思考もうるさくて

 

熟睡することも出来ない。

 

そんな状態だったように思います。

 

人間は、身体の病気になる前に、病気を作る

 

観念や、病気が表面化するまでのプロセスが

 

あると、私は感じています。

 

つまり、「病は気から」という言葉があるように

 

心の面が先で、身体に現れてくる。

 

この1年間、皆さん、不安や、怒涛のような変革の

 

エネルギーによって心身のバランスを取ることが

 

難しかったかもしれませんね。

 

私自身は、この1年はとても流れが早かったし、

 

変化もたくさんあった一年でした。

 

今年の残りもクリスマスから、年末年始と、

 

いろいろイベントごとも続きますが、

 

出来るだけ、皆さんにも心身を休めて、

 

来る新しい1年を良いスタートが出来るように

 

して欲しいなと思います。

 

年末年始で、少しお休みが取れるという方も

 

いらっしゃると思いますので、たまには

 

ご自身の心と身体の声を聞いてあげて、

 

是非労わってあげてくださいね。

 

人間の脳や心臓、全ての臓器は、24時間、365日、

 

動き続けてくれています。

 

自分の心と身体の声を聞くことが出来れば

 

きっといろんな氣付きがあると思いますし、

 

健康で健やかに過ごせると思います。

 

今日の話が何かの参考になれば嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す