【ブロック解除をする時の注意点☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【ブロック解除をする時の注意点☆】に

 

ついて書いていきます。

 

特に、セッションなどで他人のブロックを解除する時や、

 

自分自身でもこんな場合には気を付けて欲しいという

 

ポイントについて書いていきます。

 

まず、ブロック解除については、このブログでも

 

何度も繰り返し書いているテーマだとは思うのですが、

 

潜在意識と顕在意識の話なども理解した上で

 

今日の文章を読んでほしいと思います。

 

参考ブログ☆

 

【潜在意識は面白い☆】

 

【意図を使う時の大切なポイント☆】

 

まず、潜在意識とは無意識レベルにある意識のことです。

 

他人にセッションなどでブロック解除を行う時には、

 

必ず相手の同意を得るようにしてください。

 

なぜかと言うと他人の領域のエネルギーに

 

アクセスするからという事と、他人のエネルギーに

 

影響を与えることがあるからです。

 

また、しっかりと相手の同意を得る事によって、

 

相手の意識の変化にも差が生まれてきます。

 

セッションなど、しっかりとエネルギーの対価交換が

 

行われている時には良いのですが、無料で

 

他人のエネルギーにアクセスすることは、

 

私の経験上はリスクがあるのでやめておいて

 

ほしいことです。

 

自分の子供で、同意を得られないという場合などを

 

除いては、他人の領域のエネルギーにアクセス

 

する場合には、必ず相手の同意を得て行う

 

ようにしてください。

 

そして、もう一つ。

 

意識の仕組みに関する話なのですが、基本的には

 

顕在意識と言う現実に見えている事と、潜在意識と

 

いう表面的に見えない領域の意識があることは、

 

このブログをお読みいただいている方は

 

理解していると思います。

 

その上で、今現在、アクセスできる意識のレベルという

 

ものには限りがある事も、是非知っておいて欲しいと

 

思います。

 

潜在意識にも、表面に近いレベルの物と、もっともっと

 

深い部分に隠れている部分が存在しています。

 

表面に近い潜在意識のレベルのものは、もうすぐ

 

顕在意識レベルにまで浮上するものであったり、

 

自分でも認識が出来るようなレベルの事を

 

表わしています。

 

一方で、もっと深いレベルの潜在意識に眠っているものは、

 

自分や相手のタイミングが整ったときや、出てくる

 

きっかけがあった時などに、顕在意識に近いレベルまで

 

浮上していくることがあります。

 

ですから、簡単に言うと、今表面化している

 

部分にしかブロック解除や、ヒーリングなども

 

アクセスすることが出来ないし、アクセスする

 

タイミングを決めるのは、本人次第だという事を

 

知っておいて欲しいと思います。

 

つい最近、私が体験した例で言うと、ある方の

 

意識の書き換えをする時に、私もですが、本人が

 

普段だったらイメージやビジョンなど、何かしら

 

見えてくるのですが、その時には何も

 

感じたり、見えたりすることが無かった。

 

私の感覚で言うと、抵抗感があって、

 

見えないように本人の意識が止めている

 

ような感覚があったことから、今はまだ

 

開くタイミングではないのだと思いました。

 

そういう場合には、無理にアプローチせずに、

 

本人にも私が感じた事をお伝えしてみるように

 

しています。

 

実際に伝えてみると、相手の方も観たいけど、

 

怖いという、自分の感覚を開くことに対しての

 

恐怖心がまだあるということだったので、

 

その時のセッションはそこで終わる事にしました。

 

感覚を開くことに対しての抵抗感があるかどうかが

 

分からなくても、ブロック解除などをした時に、

 

普段ならエネルギーやビジョンが視えたり、

 

感じたりするのに、それが普段のようには出来ない

 

という場合には、もしかしたらまだ潜在意識への

 

アプローチをする準備が出来ていないのかもしれません。

 

意識には、何層も折り重なるように情報があって、

 

まるで玉ねぎの皮をはがすように、外側に見えている

 

ものから一つずつアプローチしていくしかないのです。

 

少しずつでも、気になる事や、自分にとっての制限と

 

なっている観念を外していくと、いつか急に視野が

 

拡がるように感じるタイミングも来るかもしれません。

 

私自身もあるところまでやったら、一気に理解出来たという

 

感覚を得られたタイミングがありました。

 

最初とても地道な作業ではありますが、自分の

 

成長が感じられた時の喜びはひとしおです。

 

ですから、今日書いた意識の話や、ブロック解除の

 

注意点なども参考にしながら、是非普段から

 

自分の意識の書き換えやエネルギーの調整を

 

やってみて欲しいと思います。

 

今日の話が何か参考になれば幸いです。

 

あなたが自分らしく、今よりもっと豊かに

 

自由に生きられることを願っています。

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す