【意図を使う時の大切なポイント☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【意図を使う時の大切なポイント☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

 

まず、「意図」を検索してみると「注意を向ける事」

 

という意味が出てきました。

 

先日、いつもコラボライブなどで一緒にやっている

 

アキさんに、意図とは何かを聞いた時に

 

アキさんの答えは「気づくこと」という

 

ものでした。

 

意図は、注意を向ける事であり、気付くこと。

 

これは、どういう意味なのかについて

 

私なりに解釈をお伝えしたいと思います。

 

意図の使い方が上手くできるようになれば、

 

正直あなたの願望がもっと叶いやすくなると思いますし、

 

以前のブログで潜在意識と顕在意識についてや、

 

二つの意識のズレを整えるという内容も

 

さらに分かりやすくなると思うので、

 

解説していきますね。

 

参考ブログはこちらから☆↓

 

【潜在意識は面白い☆】

 

今日のテーマである「意図」ですが、私たちは

 

意識的にも無意識的にも、自分の観念や、

 

潜在意識レベルで感じている事が現実として

 

起きています。

 

エネルギーの流れで捉えてみると分かりやすいかと

 

思いますが、あなたの中で信念や観念として強く

 

思っている事はエネルギーの量が多かったり、

 

エネルギーの強弱が強まっている状態であると

 

私は感じています。

 

例えば、私の身に最近起きた事であれば、

 

寝ている時の夢で、自宅の近くで車が3台くらい玉突き事故を

 

起こすという夢をみました。

 

そして、目が覚めた後に、とても嫌な気分と、

 

「事故が起きる予感なのだろうか?」

 

とか

 

「あの夢は何を表わしているんだろう」

 

というように、私の意識は夢で見た車の事故に

 

対して意識が向いていたのです。

 

その結果、娘を保育園に送って帰る途中で、

 

夢で見た情景の意味を考えたり、意識が散漫になっていて、

 

実際に壁とタイヤが接触するという、事故のような

 

現実が起きてしまいました。

 

これは、まさに私自身の「意図」、意識が向いていたことによって

 

起きた現実だったわけです。

 

また、人から聞いた事で面白い事例だなと思ったこと

 

ですが、Bさんのことをうらやましく思っているAさんが

 

いて、AさんはBさんに対して

 

「病気になってしまえばいいのに」

 

と「意図」しました。

 

この時に、自分の中に有る周波数や、観念について

 

Aさんは気が付いていなかったし、Aさんの潜在意識には

 

Aさんが「意図」した対象の人物が明確になっていなかった。

 

けれど、Aさんのエネルギーの強さは強力だった。

 

その結果、病気になったのはAさんだったのです。

 

潜在意識や脳の仕組みについて、以前にも書いた事が

 

あるかもしれませんが、実は、私たちの脳は、明確に

 

主語がないと、理解することができません。

 

はっきりと自分の中で意識的にエネルギーを向けていかないと

 

本当は、望んだことが叶わないという仕組みが存在しています。

 

少し別の言い方でもお伝えしたいのですが、

 

私たちの願望は、自分から見て良いと感じるものであっても、

 

悪いと感じるものであっても、自分の中にある観念や

 

エネルギーによって、本来は全てが叶っている

 

状態です。

 

良いと感じるか、悪いと感じるかは人間の捉え方で、

 

エネルギーだけをみたら、エネルギーが強く、

 

真っ直ぐに宇宙に届くものは、本来は全てが

 

叶っています。

 

「意図」とは、注意を向ける事と書きました。

 

注意が向いている事は、エネルギーが強まっていて、

 

現実化しやすい。

 

であれば、どうやったら自分が望んだことを

 

現実化することが出来るのか?

 

その答えは簡単です。

 

自分のエネルギーや意識が、どこに向かっているのかを

 

自分の中で把握すること。

 

分かった上で、意識的に使うことが出来るように

 

なれば、あなたの願望は叶うという事になります。

 

ここまで話して、「意図」とは「気が付くこと」ということに

 

ついても理解できるかと思うのですが、自分の意識が

 

どこに向いているのかということに「気が付く」と

 

自分のエネルギーの流れも分かるようになってきます。

 

最初は本当に簡単な事からで、かまいません。

 

例えば、今自分がどんな気持ちなのか?とか、

 

今何をしたいと思っているのか?とか、

 

特に自分の感情に注意しながら

 

自分を客観的にみてみる癖をつけると

 

少しずつでも分かってくるようになると思います。

 

「意図」とは、注意を向ける事。

 

意識的にも、無意識的にも、あなたの意識が

 

どこに向かっているのかについて、是非

 

感じてみてください。

 

【意図を使う時の大切なポイント☆】について、

 

少し細かく分解して、文章にしてみました。

 

本来は感覚的なことですので、文字にすると

 

本質的なことが伝わるのかどうか少し疑問が

 

ありますが、頭で知識として理解することも大切だと

 

思うので、書いてみました。

 

何かあなたの人生がより楽に、豊かになるために

 

役に立てばうれしいです。

 

 

コメントもお待ちしています。

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す