【バランスを取る大切さ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【バランスを取る大切さ☆】について

 

書いていきます。

 

これを読んでくださるあなたは、きっと人から頼まれた

 

ことを断れなかったり、自分さえ我慢したら良いと

 

思って頑張ってしまったり、やろうと思えば何でも

 

一人で出来るから抱え込んでしまったりする

 

方なのではないかと思います。

 

なぜそういうことが言えるのかと言うと、人は

 

同じような周波数を発している人としか近くに

 

いることが出来ないし、同じようなエネルギーに

 

共鳴した人としか関わったり、文章すらも読んだり

 

しないからです。

 

最近、私の家族の中では風邪が流行していて、

 

みんな鼻風邪を引いていたり、体調が思わしくない

 

状態が続いています。

 

寒さもあるし、一緒に暮らす家族なので

 

お互いに影響を与えあっています。

 

とは言え、生活するためには誰かが動かないといけない。

 

私が一番動けたり、自分を律したり出来る方なので

 

頑張りがちになっていました。

 

しかし、今日、身体にちょっとした異変を感じたので、

 

すぐに休むことにしました。

 

今は妊婦ということもありますし、心身のバランスを

 

取る事が大切なことは分かってはいるのですが、

 

人を頼ったり、頼むことが苦手なところも

 

あって、ついつい自分が頑張れば良いと

 

過信していたように思いました。

 

 

人間は、誰しもですが、心と身体のバランスであったり、

 

仕事とプライベートのバランスであったり、

 

適度な状態を保つことが大切だなと、今日改めて

 

感じました。

 

 

家族がいると、自分だけのバランスではなくて

 

家族全体のバランスも関係していきますから、

 

とても難しく感じます。

 

知り合いでも、いつもフルタイムで働いて、

 

講演活動もして、動画の配信もしてと

 

常に動き続けている人がいます。

 

定期的に過労でダウンしているようですが、

 

出来てしまう人は意識的に休息を取ったり、

 

他人に任せられることは任せたりすることが

 

大切なように思います。

 

全ての物事はバランスが大切だと分かってはいても、

 

生きているとなかなか出来なかったりします。

 

バランスが崩れたときに体調の変化が起きたり、

 

気分のアップダウンが起きたり、バランスを元に

 

戻そうとする作用が働きます。

 

そうなる前に、自分自身で本来の状態に戻すように

 

整える事が出来たらいいですね。

 

師走ということで、皆さんも忙しくなる時期

 

だと思いますが、どうか自分の心身を労わってあげて

 

ください。

 

今日の気づきについて書いてみました。

 

あなたにとって何か役立つと

 

嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す