【自分のことを知る大切さ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【自分のことを知る大切さ☆】という

 

テーマで書いていきます。

 

このブログでいつもお伝えしている内容と同じような

 

ことかもしれませんが、今日改めて感じた事が

 

あったので、書いていきます。

 

12月に入って、今年1年の振り返りをしたり、来年に

 

対する目標を年末にかけて考えたりする機会も

 

増える事と思います。

 

大前提として大切だと私が思っている事は

 

今日のタイトルに書いた【自分のことを知ること☆】

 

だと感じています。

 

今日も講座の受講生の方とお話をしていて感じた

 

ことなのですが、自分がどんなことを大切にしていて、

 

何に重きを置いているのか、どんな価値観が重要なのか、

 

どこを目指しているのかなど、自分自身について

 

考える事って、本当に大切だなと思いました。

 

例えば、願望実現したいとか、お金がもっと欲しいとか、

 

今よりもワンランク上の生活をしたいとか、それとも

 

現状のままでも問題ないと感じているのか。

 

この価値観は、人それぞれだと思うのですが、

 

あなたにも今一度、自分がどんなことを大切にしているのか、

 

今の生活で満足なのか、不満足なのか。

 

不満足なのであれば、具体的にどういう生活を

 

したいと思っているのか、是非時間を作って

 

考えてみて欲しいと思います。

 

全ての前提条件が、

 

「あなたはどうしたいのか?」

 

「あなたが大切にしている価値観はなにか?」

 

というところから出発することを

 

覚えておいて欲しいと思います。

 

現状のままでよいのであれば、生活であったり、

 

普段の行動や思考などを変える必要は

 

ないと思います。

 

基本的に、今の状態が維持できたとしたら、

 

あなたの望む現状はそのまま続くだろうという

 

仮定が出来るからです。

 

ただし、世の中の経済状況などは自分ではコントロールは

 

出来ませんから、何かあった時のために備えをしておくことは

 

必要かもしれません。

 

今の現状に不満足であったり、あなたの願望が物質的な

 

豊かさだけではなくて、魂の成長欲求だったとしても、

 

今の現状のままでは変化はなかなか訪れないと

 

思います。

 

もちろん、何か変化が向こうから訪れる事を

 

待つという方法もありかなとは思います。

 

現実を変えたいといいつつも、新しいことや、

 

変化を自分で創らないでいるという考え方の

 

かたもいらっしゃいますよね。

 

私自身は、いつか起きるであろう変化のチャンスや、

 

時期、タイミングを待つことも大切かもしれないけど、

 

自分から主体的に出来る事は行動したいと

 

考えるタイプなので、自ら変化を起こすことを

 

おススメしています。

あなたがどんなことを大切に思っていて、何を望んでいるのかが

 

明確でないと、結局のところあなた自身が満たされることは

 

ないのです。

 

今日のテーマである【自分のことを知る大切さ☆】というのは、

 

ごく当たり前の事だと思いますが、普段の生活ではなかなか

 

改めて考えることもないかもしれません。

 

しかし、全ての大前提が

 

「自分がどう感じるのか?」

 

「何を大切にしているのか?」

 

ということから始まるので、是非年末年始で

 

時間が出来た時にでも良いから、一度考えてみて

 

欲しいなと思います。

 

自分の価値観や、自分が大切にしていることが

 

明確になったらなら、仕事でもプライベートでも、

 

余り悩まなくなるのではないかと思います。

 

私はいつも思っているのですが、結局のところ、

 

私たちは常に2つの選択肢を選びながら

 

生きているのです。

 

「するのか、しないのか」

 

「好きか、嫌いか」

 

「行きたいか、行きたくないか」

 

「YESかNOか」

 

本当にシンプルに、2択しか選択肢ってないんですよね。

 

難しくしているのは、人間の頭の中だけなのです。

 

【自分のことを知る大切さ☆】について、何か

 

あなたに響くことがあったら嬉しいです。

 

人生がより豊かに、心穏やかに、充実したものに

 

なることを祈っています。

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す