【内側から沸き起こる感覚を大切にする☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【内側から沸き起こる感覚を大切にする☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

今必要なメッセージのようです。

 

あなたに何か願いがあるとして、その願いに

 

繋がるアイディアやヒントってどうやって

 

届いていると思いますか?

 

何か声が聞こえるとかそういったスピリチュアルで

 

ありがちな事ではなくて、ごく簡単なことですが、

 

あなたに必要なメッセージは、いつもあなたの

 

内側から湧いてくるように感じられるもの

 

かもしれません。

 

人間の多くは、外側に答えを求めてみたり、

 

誰かが決めたルールに従ってみたり、

 

正解を求めていたりします。

 

しかし、あなたにとって最適な答えというものは

 

あなたの内側からしか出てきません。

 

もしも全然自分の内側には感じられないと

 

言う場合には、もしかしたらこれまでの

 

自分の経験の範囲内でしか考えられて

 

いないということかもしれません。

 

人間は、基本的に自分が体験したことや

 

知っていることが元になって、これから

 

起きる未来や将来のビジョンを思いえがこうと

 

します。

 

でも、本当は過去も現在も、未来も、一直線上に

 

あるという訳ではないということも知っておくと

 

良いかもしれません。

 

私がある時に知ったことですが、過去も未来も、現在も、

 

実は時間というものは同時に存在しているという

 

考え方があります。

 

全てが繋がっているという考え方も良いですし、

 

全てが別々に存在しているという考え方を

 

してみてもいい。

 

全ての時間が別々に存在していると仮定したら、

 

今の延長線上に同じ未来が来る訳ではないと

 

考えられるかもしれません。

 

とにかく、自分の中の制限をどんどん取っ払っていって、

 

本来の魂のままの自分に戻ることが出来たら、

 

あなたの願望も簡単に叶うと思います。

 

とてもシンプルでクリアに捉えるためにも、

 

自分の内面を整える事はもちろん大切ですし、

 

モヤモヤしたり、どろどろした感情は出来るだけ

 

早く癒したり手放した方が良いかもしれません。

 

あなたにとって不要なものを取り去ると、

 

本当に必要なものだけが残るという話は、

 

これまでも何度も書いてきました。

 

本当に必要なものや、情報、あなたの

 

大切な価値観や、あなたが持っている観念なども

 

自分の内側から沸き起こる感覚としてやってきます。

 

五感を使う事についても、ブログで何度か書いてきました。

 

私たちは、頭を使う事に慣れてしまって、五感を使う

 

ことを忘れがちかもしれません。

 

スピリチュアルなことを探求するようになってから、

 

五感を使う事、意図的に活用することを

 

研究、実践してきました。

 

これを続けていると、顕在意識と潜在意識のズレが

 

少なくなってきて、思ったことがそのまま現実化

 

していることが分かるようになってきます。

 

私もまだまだですが、自分の感情や、観念、意図などを

 

より明確にしながら、自分の内側から沸き起こる感覚を

 

キャッチしながら生活していると、その時々の

 

自分が思うベストな状態を選択していると思うし、

 

比較的ストレスを感じる事が以前に比べて減ってきました。

 

内側から沸き起こる感覚というものは、あなただけの

 

ものです。

 

あなたにとって心地よいものかそうでないものか、

 

あなたにとって必要なものなのかどうかなど、

 

様々なものがあなたの感覚を通じて常にあなたに

 

届いています。

 

それをキャッチするのも、しないのもあなた次第

 

ということです。

 

時には頭で考える事も大切です。

 

しかし、あなたにとって重要な情報はあなたの

 

内側からやってきているということを覚えておいて

 

ください。

 

この事が分かっていれば、何か迷った時などにも

 

どちらを選択したらいいのかが分かると思います。

 

今日の話は少し抽象的な内容だったかもしれません。

 

でも、12月に入ってからは特に同じようなテーマが

 

降りてくるので、きっとあなたにとって大切な

 

気付きに繋がったり、何かのヒントになるかも

 

しれません。

 

いかがでしたか?

 

是非、あなたにも自分の内側から沸き起こる感覚を

 

大切にしながら生活してもらいたいと思います。

 

感想もお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す