【自分の好きを探求する大切さ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【自分の好きを探求する大切さ☆】という

 

テーマで書いていきます。

 

あなたは、自分が好きなことをしていますか?

 

誰かに言われて、自分の特技を隠してみたり、

 

本当に好きなことを我慢したりしていませんか?

 

今はものすごく良い時代になったなと、私は感じています。

 

個性や多様性が昔に比べて容認されるようになってきました。

 

SNSも発達して、日本に住んでいても世界中の方と繋がることも

 

できます。

 

多種多様な価値観を発信したり、交流したりすることができます。

 

あなたが好きな事が、もしも一般的なものでは

 

なかったとしても、もしかしたらSNSなどで発信

 

してみたら仲間が見つかるかもしれません。

 

ふと、私自身の昔の事が思い出されてきました。

 

幼少期から孤独感、誰も自分の事を理解してくれる人が

 

いない。

 

仲間がいない。

 

安心感が感じられない。

 

ずっと悶々といろんなことを考えていました。

 

考える事が止まる時は、自然と触れる時や、

 

夕焼けを見る時、飼っていた犬と遊んだり散歩

 

する時でした。

 

小学校低学年の時に犬が来てくれた事によって

 

私の心は救われました。

 

あの2匹がいなかったら、私の精神の安定は保てなかった。

 

本当に感謝しています。

 

私にとっては、人間と会話をすることはとても難しいものでした。

 

他人の感情や本音が分かっていたので、みんなもそうだと

 

思っていたので、他人の感情を口にして嫌がられたこともありました。

 

自分の母親に対しても同じです。

 

目に見えない世界に不安と、恐怖心を持っている母親は、

 

私が話す事を肯定したことは、今もありません。

 

知らないから、怖い。

 

自分が認められたい。

 

異なる事に対して違和感がある。

 

それも人の個性なので良いと思います。

 

私が動物たちと接することで一番楽なのは、人間と

 

違って、本音と建て前などの表裏がないということ。

 

基本的に感情がダイレクトに伝わってきたり、

 

思いが通じあうという感覚が得られるところ

 

でした。

 

哺乳類の方がより感情が分かりやすいですが、鳥類や

 

魚類でも個性があるし、純粋な魂を持っているので

 

本当に楽に接することが出来ました。

 

今は、犬とか動物を飼ってはいませんが、もう少し余裕が

 

出来て、子供たちが一緒に世話が出来るようになったら、

 

また犬を飼ったり、メダカを飼ったりしたいなと

 

思っています。

 

人間が飼っているペットの犬や猫は、人間の感覚や

 

性格に近くなってる子もいますね。

 

面白いものです。

 

私の好きな事は、自分の五感を解放するものであったり、

 

損得勘定なく関われる動物との交流であったり、

 

より自分の内側に自由を感じることだなと、

 

書きながら改めて感じました。

 

最近は余り出来ていませんが、自然の中、特に森林の中に

 

いく事も好きな事です。

 

好きなことは、是非あなたに続けて欲しいなと思います。

 

今日、私が書いたように好きなことの中にも

 

本質的な部分があると思います。

 

何かをする行為なのかもしれませんし、どこかに

 

いく事で得られる体感かもしれません。

 

あなたが好きなことは、あなたの心と身体に栄養を与えてくれます。

 

逆に、嫌々続けているものや、環境、人間関係は、

 

あなたのエネルギーを消耗していきます。

 

そして、あなたはどちらでも選ぶことが出来ます。

 

あなたの人生がより豊かに、充実したものになるには、

 

是非あなたにとって大切な価値観や、自分の好きなものを

 

大切にしてみてください。

 

他人からなんと言われても良いのです。

 

きっとあなたの事を理解してくれる人が、どこかにいます。

 

どこかにいる誰かと出逢う手段は、今はたくさん存在しています。

 

昔の私は、他の価値観を知る手段も知らなかったし、今のように

 

インターネットも発達していませんでした。

 

私の情報源は、本でした。

 

 

今は本当に良い時代になりましたね。

 

是非、文明の利器を上手に使いながら、あなたの人生を

 

より豊かに、自由に表現して欲しいと思います。

 

 

コメントもお待ちしています(#^.^#)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す