【相手のペースに合わせる☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【相手のペースに合わせる☆】という

 

テーマで書いてみます。

 

皆さんは普段、自分以外の誰かのペースに合わせて

 

生きていますか?

 

私は他人のペースに合わせるって、結構苦手なんです。

 

もしかしたらせっかちな方かもしれないし、

 

自分のペースが乱れる事って苦手です。

 

どちらかと言うと効率重視だし、雑談も苦手。

 

人生をより効率よく、時間短縮して、自由な時間が

 

欲しいと考えるタイプ。

 

自分が苦手な事はお金を払ってでも、得意な人に任せた方が

 

効率的だし、効果も高いと考えるタイプ。

 

合理的とも言えるかもしれない。

 

例えば、飼っている犬や猫、育てている植物とかは

 

言葉が通じにくいし、基本的に効率とか理屈では

 

生きていないから、余り気にならないのだけど。

 

対人間に対しては、ついつい感情が出てくるもの。

 

 

よく思う事は、相手はこういう言葉を言ってほしいんだなとか、

 

こういうことを他人に望んでいるんだなと感じた時。

 

そうは感じるけど、自分は相手の望むことをしたくないなって

 

考える事がよくあります。

 

 

それが良いのかどうかはわからないけど、相手に

 

合わせてあげることも優しさなのかもしれませんね。

 

仕事でお金をいただいているのであれば、もちろん

 

ベストを尽くしますが、やっぱり時間はみんなに

 

有って、貴重なもの。

 

相手の時間もいただいていると私は思うので、効率的に

 

短時間で要件を済ませたいって考える事があります。

 

スピリチュアルとは一見交わらない考え方のように

 

思うかもしれませんけど、私の中ではスピリチュアルなことを

 

学んだ事によって、人生の貴重な時間を短縮することが出来たと

 

思っていますし、自分の人生を望む方向に進めたい、より効率的に

 

人生と言う貴重な時間を使いたいと思ったことから、スピリチュアルを

 

現実に使う、生かすということを始めました。

 

今日、書いた話の発端は、最近何度も出てくる実母と話をする

 

機会が出来てからのことなのですが。

 

私は世言話も、人の愚痴も苦手だし、無駄な時間に感じてしまいます。

 

自分にとって意味がある会話を重視しているので、なかなか実母の

 

ペースに合わせるのは難しいなと思います。

 

価値観も全く異なるし、付き合う人も違う。

 

それはそれで全然OK。

 

昔から、だらだら話す長電話が本当に苦痛でした。

 

要件のみメールで済ませたら良いと思う人間です。

 

なかなか実母には分かってもらえません。

 

子育ても同じで、娘のペースにある程度は合わせますが、

 

時間のケツが決まっているので、いつまでも待つことが

 

出来ません。

 

うちの旦那さんは、時間に関係なく生きているので、

 

生活リズムも全く違う感じで暮らしています。

 

本当に一人ひとり、全く異なる価値観を持っているし、

 

自分のペースで生きている。

 

それはそれで全然良いと思います。

 

私は出来るだけ効果的に、効率よく暮らしたい人たちと

 

ビジネスも含めて、スピリチュアルな生き方も

 

しながら、関わりを増やしていきたいなと

 

思います。

 

スターシードには2つのタイプが存在していると私は思っています。

 

1つ目は、ただただ地球を楽しみたい、遊びたい人のグループ。

 

もう一つは、何らかの指名ややりたい事、達成したい目的が

 

あって生まれてきたグループ。

 

この2つです。

 

私の場合は後者だと思っています。

 

あなたはどちらのグループでしょうか?

 

どちらのグループにいても全然OK。

 

どちらのグループにいるのかは、その人の普段からの

 

過ごし方や発信内容をみていたらすぐに分かると思います。

 

いろいろあって、どちらでもOK。

 

私ももっとおばあちゃんになって、全部に余裕が出来たら、

 

相手のペースに合わせながらゆったり生きる事も

 

あるかもな。

 

基本的には変わらないと思うけど。

 

今日は雑談でした。

 

また、あなたの人生に役立ちそうなことを

 

書いていこうと思います(#^.^#)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す