【継続は力なりを実感☆継続するための3つのコツ☆】

こんにちは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は夜が好きで、ついつい遅い時間に行動してしまうのですが、

 

保育園に通う娘が最近は自分から眠たいと言って

 

布団に入るようになってきたので、活動時間を早めようと

 

思っています。

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【継続は力なりを実感☆】という内容です。

 

ごくごく当たりまえの事だと思われるかもしれません。

 

子供の頃から大人たちによく言われてきたフレーズですよね。

 

 

でも、何かを継続できる人って、本当に一握りだと私は

 

思います。

 

 

昨夜、メッセンジャー宛に面識がない方からメッセージが

 

届いていました。

 

私の投稿や、ブログをみて、講座に興味を持ってくださったという

 

内容でした。

 

 

ブログを毎日更新すると決めて約1か月。

 

やっとやっとSNSやブログを続けてきた効果が

 

実感出来ました。

 

 

本当に継続することで、みてくれている方がいるっていう

 

ことや、自分の文章が誰の役に立っているという声や、

 

共感していただけることに感謝しています。

 

 

実のところ、私はとても飽き性で、これまでたくさんの自己啓発や

 

スピリチュアルに関することを学んできました。

 

その中で、当初と同じ形で継続していることは

 

ほとんどありません。

 

学んだことを自分なりに解釈や咀嚼して、

 

ほとんどがオリジナルな形に変わって来ています。

 

私が続けて出来ている事って、形にとらわれないこと。

 

型通りにやらなければいけないことって、続けられないってある時に

 

自分のことを理解しました。

 

一般的に良く聞くことで言えば、

 

 

〇〇先生が言っている事が正しい。

 

その通りにしないといけない。

 

認定資格が必要で、更新するのにお金がかかる。

 

そういったものに、一切興味がなくなりました。

 

今は、自分なりに伝えやすい方法で、その方に応じた話し方をして

 

自分らしく仕事を続けることが出来ています。

 

 

継続するコツって言うのは、まずは「やると決める事」です。

 

自分に対する決意って、本当に重要だと思います。

 

これは、仕事であれ、プライベートであれ、何にでも

 

通じる事だと思っていて、ある程度のところまでやってみないと

 

みえてこない世界ってあるなって思います。

 

私が自己啓発や、スピリチュアルな様々な手法をいろいろ

 

試してみた理由は、自分がどんなことが得意で、何を

 

求めているのかを知るためでした。

 

もう一つは、実際に体験してみた結果、既に自分自身で

 

ある程度出来るように応用が利くようなことも発見することが

 

出来ました。

 

体験することによって、元々魂の記憶として持っていた能力や

 

才能を思い出すことに繋がったように、今は思っています。

 

継続するための2つ目のコツは、「自分なりのやり方を見つける事」です。

 

どんなことであれ、あなたが得意な事や、やりやすい方法、

 

覚えやすい手段や、自分が使いやすい感覚など、人それぞれに

 

異なると思います。

 

もっと簡単に言うと、自分の事を知る事に繋がります。

 

私は思うのですが、自分自身について知るってとても難しいことだと

 

思います。

 

なぜなら、「自分」には「我」とか「エゴ」があるから。

 

人間特有の「感情」もありますよね。

 

脳が発達している事で「思考(意識)」とかも

 

他の動植物にはない物を、人間は持っています。

 

「自分自身を知る」事は、本当に最強の人生攻略法

 

だと、私は思います。

 

自分の事が分かっていたら、好きな事を選んで、得意なことを

 

やって、自分の特技を生かして仕事に出来るかもしれないし、

 

あなたオリジナルの価値を提供できるかもしれない。

 

けれど、人間にとって一番難しいことも「自分自身を知る」

 

ことなんだと思います。

 

私にとって、スピリチュアルな分野の探求とは、

 

自分自身を知るための手段の一つです。

継続するための3つ目のコツは、スターシードであるあなたは

 

「どんどん変化していく事を、自分自身に許す」ことです。

 

よく、親とか先生に言われたことって、継続することが大切って

 

ことであったり、言われたことを言われた通りに出来ることでした。

 

 

でも、スターシードのあなたは、絶えず自分自身のエネルギーも

 

変化しています。

 

まずはその事に気が付いて欲しいと思います。

 

 

私のように、興味関心がどんどん変わっていく方もいるかも

 

しれません。

 

スターシードのあなたには、そもそも昭和時代で教えられた教育方針などは

 

古くて、堅苦しく感じたり、嫌な思いをしてきたことも多いかもしれません。

 

今は、とても自由な時代のエネルギーが流れて来ています。

 

 

ですから、あなたに大切にしてほしいことは、

 

「どんどん変化していく事を、自分自身に許す」こと。

 

変わっても良いんだ。

 

昨日と今日で、やりたい事や気分が変わってしまってもいい。

 

どんな自分にも「OK」を出してあげられるようになったら

 

ものすごく楽に生きられるようになってきます。

 

継続するにも、昔のような価値観や方法とは違って、あなたなりの

 

心地よさを大切にすることが必要です。

 

 

 

私が一貫してお伝えしたいことは、「本来のあなた自身に戻って、自分の

 

能力、才能を生かしながら、望む人生を歩むこと」です。

 

スピリチュアルな技法や手段を使いながら、よりあなたが

 

自由に生きられる方法をブログや講座の中でも

 

お伝えしていきます。

 

まとめ

 

継続するコツ

 

1、「やると決める事」

 

2、「自分なりのやり方を見つける事」

 

3、「どんどん変化していく事を、自分自身に許す事」

 

 

 

私もやっと、自分なりの継続する方法を見つけつつあります。

 

私の場合は、来年の3月に出産を迎える事もあって、

 

リミットが決まっているために、今集中してビジネスにも

 

力を入れています。

 

少し取り留めのない話になりましたが、継続することの大切さと、

 

継続するためのコツについて、スピリチュアルな観点も絡めて

 

書いてみました。

 

何か参考になれば嬉しいです(*^_^*)

 

ご感想もお待ちしています☆

 

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す