【未来のビジョンをみる方法☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

今日は、皇室の眞子さまがご結婚されましたね。

 

久し振りに明るいニュースであると共に、お二人が

 

幸せな未来を歩まれると良いなと思いました。

 

 

私個人的には、今日は妊婦健診で20週の赤ちゃんの

 

様子を確認したり、4歳の娘の保育園の面談にと

 

子供に関することが重なった日でした。

 

 

2人目になると、流れる月日が早くて、あと20週

 

くらいで新しい命が誕生すると思うと、気持ちが

 

引き締まる思いです。

 

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【未来のビジョンをみる方法☆】について書いてみます。

 

 

なぜこのテーマで書こうと思ったのかと言うと、

 

最近テレビやSNSなどでみる情報などで

 

今のコ〇ナ禍の現状を悲観的に感じている方も

 

中にはいらっしゃるように感じたからです。

 

 

このブログがどう役に立つかは分かりませんが、

 

もしもあなたが今苦しい状況であっても、

 

命だけはなくさないでほしいと思いました。

 

 

ありきたりの言葉ですが、「生きていたらいいことがある」

 

っていうのは、私は本当だと思っています。

 

今から20年前の、19歳の頃。

 

本当に自分の未来が思い描けなくて、八方ふさがりに

 

思えて、この世から泡のように消えたいって

 

思っていた時がありました。

 

 

今の私なら、

 

「大丈夫だよ。今は未来が思い描けなくても、必ず

 

頑張った先には明るい未来がやってくるからね」

 

って19歳の自分に言ってあげたいです。

 

エネルギー的に混とんとしているように感じますが、

 

全ては大きな流れの中でみてみれば最高最善の

 

方向に動いています。

 

 

こういう時こそ、スピリチュアルな視点を使って

 

俯瞰して、高い視点から大きな流れの一部と

 

捉えて欲しいと思います。

 

是非、あなたの理想の未来のビジョンをイメージして

 

今を一緒に乗り越えていきましょう!!

ということで、本題に入って行きます。

 

 

最近、過去世や未来世という言葉を目にしました。

 

 

私自身、過去世についてはいくつもみてきましたが、

 

未来世って余り興味が無いこともあって、みた事は

 

ありません。

 

 

何となくの自分が死んだあとのイメージは、

 

宇宙の大きなソースに戻って、魂の一部に戻るという

 

イメージと、エネルギー体として宇宙や地球を

 

より良くするための任務があるのかな。

 

という印象があります。

 

 

 

今日のブログに、何を書こうかなと思った時に出てきたテーマが

 

【未来のビジョンをみる方法☆】ということでした。

 

未来のビジョンの中でも、あなたが今生きている人生に

 

おける未来のビジョンを思い描く方法について少し

 

書いてみようと思います。

 

スピリチュアルをある程度学んできて、自分自身の内面とも

 

向き合う事が出来てくると、次のステージとして、

 

「宇宙に願望を投げる」という段階に入ってきます。

 

目の前のしんどいことや、つらいことにどっぷり浸っている時に

 

いくら未来のビジョンをみても、リアリティがなかったり、

 

口では願望を言っているようでも、潜在意識的には全く

 

未来をみていないことも多くあります。

 

 

無意識レベルで出来ている観念と、口に出す言葉のような

 

顕在意識レベルのものが一致していないと、本当の

 

意味で、あなたの魂から望む現実は起こりません。

 

あなたの中の無意識レベルの情報や観念が、

 

あなたの現実を創っています。

 

あなたが魂で望む未来があるとして、それを

 

本当に叶えたいのであれば、潜在意識の情報と

 

顕在意識の現実の行動などを一致させていくことが

 

とても重要になってきます。

 

 

あなたが【未来のビジョン】を思い描くとき。

 

ほとんどの場合は、今の現実の延長線上で出来そうなことや

 

想像が出来る範囲の事しか思い浮かばないと思います。

 

基本的に、人間は、既に体験したことがあることや、

 

本や映画などでみた情報のように、自分が知っている

 

範囲でしか未来を鮮明に思い描くことはありません。

 

 

中には、突拍子もないようなビジョンや、今の現実からはかけ離れた

 

イメージをみる事もあるかもしれません。

 

 

そう言った方は、自分の中の制限や観念というものが少なくて、

 

より自由な発想が出来る方だと思います。

 

なぜ未来のビジョンをみると良いのかと言うと、あなたが

 

向かう先のゴールや目指している場所のイメージが

 

出来るようになるからです。

 

あなたが目指しているゴールがみえたなら、

 

あとはゴールまでに必要なステップを踏んで行ったり、

 

今から出来る事をするだけになります。

 

例えば、私の場合であれば、将来本を出版したいと思っています。

 

未来のビジョンの中に、出版記念講演会をしているものがあります。

 

正面にスクリーンがあって、一段高くなっている場所に自分が

 

立っていて、両サイドにはお祝いの花束がある。

 

100人くらい入る会場に、たくさんの人が集まっていて、

 

期待のまなざしてこちらをみている。

 

そんなビジョンがあります。

 

このビジョンは、私がとある作家さんのセミナーに行った時の

 

情景が参考になっていて、その情景をよりリアルに自分の

 

体感としてイメージが出来る状態になっているという

 

感じです。

 

作家になりたいのであれば、普段から文章を書いていないと

 

現実味がないと思うので、今は毎日こうやってブログも書くように

 

しています。

 

これが、ゴールに向けた具体的なステップの一つです。

 

 

もしも本を出版したいと考えている方がいたら、是非あなたも

 

普段から文章を書く練習をしてみてください。

 

未来のビジョンをみる時にとても大切なことがあります。

 

それは、あらゆる制限を取っ払った先にある未来に

 

アクセスするということです。

 

 

どういう事かと言うと、今の現実の延長線上に未来を想像するのでは

 

なくて、より自由に創造するということです。

具体的な方法としては、【時間・お金・あらゆる条件を取っ払って

 

感じたもので、自分が心地よいと思う状態】を思い描くと

 

いうことです。

 

今の仕事や、心身の状態、お金や時間の制限がなくなった時の

 

イメージをしてみてください。

 

 

その時に、心から湧き出てくる内容を、紙などに自由に書いて

 

みましょう。

 

頭で感じた事ではなくて、心で感じた事を書いていきます。

 

自分の内側から出てきたビジョンやイメージは、どんなに

 

突拍子もない物であったり、今の自分からはほど遠いと思える

 

ようなことであっても、全てそのまま、ありのままをみてあげるように

 

します。

 

私が感じた未来のビジョンの一つは、草原の中心に、キャンプファイアーの

 

たき火が燃えていて、私が主催するリトリーとに来ている参加者の人と

 

一緒に火を囲んでいます。

 

私は、たき火の近くで自由に歌い、踊りながら、参加者の皆さんも

 

一緒になって、笑って踊るビジョンがあります。

 

自然の美しさをみんなで体感したり、宇宙の話や意識の使い方など

 

スピリチュアルなことについてもみんなで語り合っている。

 

みんなの笑顔と、本来の自分自身に戻って行く大人や子供たちを

 

みながら、私はとても穏やかで満たされた気持ちになっている。

 

 

そんな未来を感じた事がありました。

 

これは、今の私の未来の一部であり、目指すところでもあります。

 

一人ひとり、魂が望む未来のビジョンは全く異なります。

 

個性も全然違うし、趣味趣向が全く同じ人は一人として

 

いないと、私は思います。

 

だから、自分だけだワクワクしたり、パッと明るい気分になる

 

ようなことで良いのです。

 

出てきたイメージと、それと同時に、感情をたっぷりと味わう事が

 

とても大切です。

 

なぜかと言うと、感情のバイブレーションが宇宙に届いて、

 

願望として伝わっていくからです。

 

今だからこそ、あなたに自分の理想とする未来のビジョンを

 

思い描いてほしいと思います。

 

ポジティブなことも、自分自身で創り出すことが出来る。

 

もちろんネガティブなことも。

 

 

出来るなら、明るい未来を歩んで行きたいですよね?

今日は、少しでもあなたの心が軽くなればと思い

 

書いてみました。

 

 

何か参考になれば嬉しいです(*^_^*)

 

感想もお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す