【人間関係はどんどん変わっていくもの☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【人間関係はどんどん変わっていくもの☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

 

あなたは今、人間関係で何か悩みがありますか?

 

 

人間の悩みって、いくつかに分類することが出来ます。

 

・人間関係(家族、仕事関係、友達など)

 

・お金

 

・時間

 

・仕事

 

だいたいこのくらいに集約されます。

 

 

今日は、人間関係って自分で選ぶことが出来るということを

 

お伝えしたいと思います。

 

 

まず、あなたが普段関わっている人で、嫌だなと感じている

 

人がいる場合。

 

嫌だと感じている人からそっと離れることも可能です。

 

仕事関係で、物理的な距離を取る事が出来ない場合は、

 

必要最低限の仕事の話だけをして、あとは出来るだけ

 

気にしないようにしてしまいます。

 

悩んでいる人からは、自分以外の環境に対して文句を言ってみたり、

 

他人が変われば良いのにと言う言葉を良く耳にします。

 

 

けれど、周りを変えることが出来ません。

 

 

出来る事は、あなたの感じ方や捉え方を変える事だけです。

 

 

私も、人生で長い間、人間関係で悩み続けていたので

 

良くわかります。

 

 

周りの環境のせいにしていたり、他人のせいにしていた時の

 

自分の精神状態は、非常に不安定だったし、気持ちが全く満たされて

 

いませんでした。

 

不足感を感じていることが多かったです。

 

そして、自分を満たす方法も分かりませんでした。

 

 

今は、たくさん経験も積んだし、鍛錬してきたので、

 

人間関係の程よい距離感とか、自分のスタンスも

 

よく分かるようになりました。

 

自分を曲げてまで、他人に合わせる事もないし

 

自分の価値観を押し付けることもやめました。

 

無意味だからです。

人間関係って、自分で選ぶことが出来るんです。

 

この事を知らない人も多いように思います。

 

嫌なら離れるだけ。

 

好きな人と、好きな時に繋がれば良い。

 

今の私はそう思っています。

 

一番難しかったのは、実母との関係でした。

 

幼少期、私の感情を閉じ込めざるを得なかったのは

 

実母のせいだと長い間思っていました。

 

徹底的に関わらないようにしていた時期もあります。

 

今思えば、本当は実母の事が好きなのに、

 

なぜ私のことを認めてくれないんだという悲しさの

 

ようなものがあったのかもしれません。

私自身が自分の家族を持って、自分で自分を愛することが

 

当たり前に出来るようになって来た時に初めて、

 

母親に「認めてほしい」という思いはどうでも良い

 

と思えるようになりました。

 

幼少期は、「親だから」と自分よりも上にマウントを取ってくる

 

ことに腹が立っていたけれど、今思うと、魂が幼くて、

 

その方法しか出来なかったんだなと思います。

 

私の中では「親だから」という観念を取っ払うことにしました。

 

観念を取っ払ったことによって、おかしな上下関係も私の中で

 

なくなり、人として対等にみられるようになりました。

 

そうすると、怒りや、悲しみも不要だと感じるように

 

なっていきました。

私の人間関係は、とても速いスパンで変わって行きます。

 

絶えず変化しています。

 

年々、変化するスパンも短くなってきています。

 

昔は友達なんだから仲良くしようとか、付き合いとかも

 

大切にしていました。

 

その分、自分自身のことを大切に出来ていなかった

 

ことが多かったように思います。

 

社会人としての仕事を2つやめてから、

 

私の人生の方向性を180度変えました。

 

自分の気持ちや、感じる事を最優先にして

 

生きることに切り替えたのです。

 

その結果、今は好きな人と関わり、好きなタイミングで

 

やりたいことをする生活の土台が出来ました。

 

自分自身が無理をする環境や、人間関係は上手くいきません。

 

必ずいつか破綻します。

 

最悪の場合、あなたの心身が壊れてしまいます。

 

あなたが壊れてまで守るべきものは、存在しません。

最近、また人間関係がどんどん変わって来ています。

 

宇宙意識を使って生きている人や、海外に住んでいる

 

日本人の方と繋がる事が多くなってきました。

 

ますますザ・人間の生活をしている人との接点が

 

薄くなってきています。

人間関係すらも、自分自身で選択することが出来ます。

 

私自身の捉え方が変わった事で、実母との距離感や

 

関わり方も、自分が心地よいものに変えることが出来ました。

 

 

価値観が全く異なる人とは、一瞬関わったとしても

 

どこまでも交わる事はありません。

 

お互いに個々を尊重しつつ関わることが大切な

 

ことのように思います。

 

不思議なのですが、価値観が合う人や、周波数が近い人とは、

 

一瞬で繋がる事が出来るし、話すことも尽きなかったりします。

 

本当に不思議なのですが、人間関係の面白い部分の一つだなと

 

思います。

私が心地よい人間関係とは、お互いに自由を尊重しながら、

 

個性を認め合う事。

 

お互いの共通点から、話題が勝手に拡がって行くような

 

関係だと思います。

 

あなたが成長するとともに、人間関係もどんどん

 

変わっていくものです。

 

変化を恐れずに、変わっていくあなたを許して

 

あげてください。

 

 

これを読んでいるあなたが、もしも無理をして続けている

 

人間関係が有ったとしたら、何か楽に生きられるヒントに

 

なれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事☆

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す