【宇宙と繋がりアカシックレコードを活用する☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【宇宙と繋がりアカシックレコードを活用する☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

今日のお話は、私が考えている理論のような

 

もので、誰かから学んだことではありません。

 

何となく、宇宙と繋がった時にこれが

 

私の中で正解だなという感覚があった

 

内容なのですが、必要な方がいるかもしれない

 

のでシェアしたいと思います。

 

宇宙と地球の大きな違いについて、少し触れて

 

おこうと思います。

 

宇宙には、地球にある時間の概念や、空間、

 

重力というものがありません。

 

地球において、時間、空間、重力は

 

時に制限にも感じられるものですが、

 

違う見方をすると、地球だから体験できる

 

ことが、時間、空間、重力があるという

 

こととも言う事が出来ます。

 

宇宙や宇宙に存在している者たちは、

 

言葉を使う事もありますが、言語を

 

介さなくても、テレパシーで相手が考えている

 

ことが分かったり、種族が違ったとしても、

 

相手に意識を向ける事によって

 

コミュニケーションを図ることができます。

 

私の中で思う宇宙には、たくさんのデータ、

 

アカシックレコードとも言えるものが存在して

 

います。

 

そして、簡単にとは言えないかもしれませんが、

 

アカシックレコードにアクセスすることも

 

可能です。

 

それは、特別な能力や才能があるからではなくて、

 

誰でもアカシックレコードにアクセスすることが

 

出来るという自分の中の考えがあれば、

 

可能だと、私は感じています。

 

これは、一見チャネリングにも似ていて、

 

自分が意識を向けた先と繋がるという

 

ことを意味しています。

 

もちろん、勝手に、何でもかんでも自分以外の

 

他の領域に繋がるという事はしません。

 

ふと、思う事なのですが、日本でも世界でも

 

偉人や名を遺した実業家、発明家などが

 

ピンときて閃いたことや、アイディアが

 

降りてきたという時には、きっとアカシック

 

レコードに意識的であれ、無意識的であれ、

 

繋がって必要な情報を降ろしているのではないかと

 

私は考えています。

 

例えば、アインシュタインや、ニコラ・テスラ、

 

松下幸之助さんなど、世界で名を知られている

 

ような人は、自分だけの力ではないものを

 

知らず知らずのうちに使っていたように

 

感じています。

 

もちろん、自分が閃きを受け取れる状態で

 

あることは大切なことですし、自分の中の

 

雑念についてもクリアにしておいた方が

 

いいと思います。

 

出来るだけ、自分自身がフラットな状態でいる

 

ことによって、必要な情報や、アイディアが

 

降りてくることがあると思います。

 

私たちに必要な情報は、直感という形で

 

やってくることもあります。

 

この直感の情報も、もしかしたらアカシック

 

レコードの情報が引き出されているもの

 

なのかもしれません。

 

なぜなら、直感には、理由がないことが

 

多いからです。

 

とても感覚的なものでありながら、あなたが

 

進むべき方向性を示してくれたり、あなたに

 

とって最高最善のものを教えてくれたり

 

するものが直感と言われているものです。

 

直感については、過去に他のブログ

 

にも書いたので、興味があれば読んでみて

 

ください。

 

☆【直感の大切さと直感を鍛える方法☆】

 

私が大切にしていることは、自分の視野を広げる

 

ような考え方であったり、自分自身がより自由で、

 

楽になれるような考え方をすることです。

 

今日書いた【宇宙と繋がりアカシックレコードを活用する☆】

 

というお話も、様々なスピリチュアルを学んだり、

 

知ったりしてきた中で、いろんな情報が

 

私の中で繋がって出てきた一つの考え方です。

 

私は【宇宙と繋がりアカシックレコードを活用する☆】

 

という考え方を知ってから、自分の視野が広がった

 

ように感じていますし、全てが繋がっているという

 

ワンネスの考え方も、少し近いような気がしていて、

 

自分ではより制限が外れるように感じたものです。

 

スピリチュアルの良いところは、これが

 

正解というものが無いところだと、私は

 

感じています。

 

目に見えない世界のことですし、いろんな価値観や

 

考え方があって良いというのが、スピリチュアルの持つ

 

一つの側面のように思います。

 

宇宙とか、アカシックレコードをイメージすると、

 

私の中では世界が広がるような感覚があり、

 

とても好きなんです。

 

今日のお話が、何か参考になったり、

 

あなたが今以上に楽に生きられるきっかけに

 

なれば幸いです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

 

ございました!

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す