【体重が2キロ減った話☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【体重が2キロ減った話☆】について

 

書いていきます。

 

今日は、2週間に1度の妊婦健診でした。

 

毎回、体重が増えていないかどうかは

 

懸案事項なのですが、何とまさかまさかの

 

2キロくらい減っていました。

 

本当に驚いた。

 

こんなこと、滅多にないことです。

 

理由はと言うと、妊娠後期のつわりによって、

 

あまり食べ物が食べられないから。

 

食べたい気持ちはあるものの、

 

吐いてしまう事もよくあって、

 

自分でもどうしたら良いのか分からない

 

感じなんですよね。

 

それ以外は基本的にはとても元気です。

 

鼻かぜも少し続いてはいますが、

 

お腹の赤ちゃんも順調に育って

 

いそうです。

 

妊娠は2人目ですが、自分の体質と言うか

 

コンディションは、前回とも全然違うし、

 

きっと妊娠の回数に関係なく、毎回

 

異なるんでしょうね。

 

食べたい気持ちはあるけれど食べられない

 

ということも、やはりストレスは感じます。

 

今のところの改善策は、回数を増やして、

 

一度に食べる量は減らすことと、

 

血の巡りが足の方へと流れるように

 

するために散歩をすることが

 

良さそうです。

 

足にするお灸も続けています。

妊娠、出産を体験したことが有る人は

 

分かるかと思いますが、きっと一つとして

 

同じ妊娠体験もないし、出産体験もないんですよね。

 

私自身、2回目とはいえ、とにかく手探りな

 

感じで、毎日自分と、お腹の赤ちゃんと対話する

 

日々です。

 

気持ち悪いのが、早くおさまってくれると

 

良いのですが、今のところどうなるのか

 

分からないなという感じです。

 

近所の散歩ということで、家の近くを探索

 

しました。

 

近くの保育園までの道を徒歩でも知りたいと

 

思っていたので、歩いてみました。

 

丘の上からみた景色と、遠くに見える広島の

 

海と島々。

 

なかなかいい景色だなと思います。

 

空には龍神様の雲や羊雲もたくさん

 

出ていて、賑やかでした。

 

それにしても、広島って、山と谷が入り混じっていて

 

平坦な場所が凄く少ない印象です。

 

私が住んでいるところは、比較的後から

 

整備された団地なので、区画も整って

 

いますが、細い裏道や、住民しか

 

知らないような迷路みたいな道と、

 

坂、傾斜地ばかりで本当に驚きます。

 

私が生まれ育った岡山は、平地が多かったので、

 

広島の景色は新鮮で、遠くに瀬戸内海と島々が見え、

 

船の警笛が聞こえる生活も悪くないなと

 

思います。

 

妊娠して良かったねとか、産まれて来るのが

 

楽しみだねと声をかけて貰う事もあるのですが、

 

今のところ、日々の生活に追われていて、余り

 

実感がありません。

 

楽しいマタニティーライフともいかないので、

 

とりあえず目の前の事を一つずつやっていこうと

 

思っています。

 

体重が2キロ減った事は、思いもよらない出来事

 

でしたが、普段では滅多にない経験なので

 

嬉しくなりました。

 

今の体重をキープしつつ、散歩をして足の方へ

 

血が巡るようにして、来年のお産の準備を

 

進めたいと思います。

 

今日は、備忘録も兼ねて書いてみました。

 

何か参考になれば嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています。

 

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す