【12月 青龍神様からのメッセージ☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【12月 青龍神様からのメッセージ☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

 

☆青龍神様からのメッセージ☆

 

内なる声に耳を傾けよ。

 

内から湧き出てくる言葉や感じるものに

 

意識を向けよ。

 

あなたにとって大切なものは

 

内側からやってくる。

 

外側で何が起ころうとも

 

あなたの内なる平穏があれば

 

問題ない。

 

時が移り変わろうとも、自分のペースを

 

大切に歩むこと。

 

何が起きても大丈夫。

 

そなたを守る存在たちがおる。

 

いつでも意識を向けるだけで良い。

 

助けが必要な時には、意識を向けて

 

イメージしてみるとよい。

 

青龍神たちも、そなたも元は

 

同じ。

 

いつでもそばにおる。

 

互いに必要があれば助け合う存在。

 

協力、調和、成長、ともに生きている。

 

上も下もない。

 

時代が移り変わろうとも

 

変わらぬものがある。

 

そなたたちは既に知っている。

 

気が付いている。

 

忘れているかもしれない。

 

思い出してほしい。

 

ともに生きていることを。

 

全てが魂の成長へと繋がる道。

 

全てが最高最善。

 

正しく起きている。

 

心の声を大切に。

 

心のままに。

 

そなたの中に必要なものは既にある。

 

 

己を信じよ。

 

全ては最高最善の道へ続く。

 

己の魂を磨け。

 

共に歩もう。

 

エネルギーの変化に乗って、ともに

 

進もう。

 

恐れは手放し、安心を選択する。

 

大切なことは既にある。

 

目の前に与えられたものを

 

大切にせよ。

 

己の心で選べ。

 

周りの調和をイメージせよ。

 

共に生きる全てのものに感謝を。

 

愛を持って生きよ。

 

 

 

 

今必要なメッセージを、お伝えしました。

 

 

いつもブログでも書いているような内容だったかと

 

思います。

 

全ての物事はとてもシンプルで、クリアなもの。

 

 

12月に入って、師走というようにあっという間に

 

時間が流れるように過ぎていく中でも、自分の心に

 

従って、己を大切に、そして周りの調和も意識して

 

欲しいと、青龍神様はおっしゃっていました。

 

エネルギーの流れがますます速く感じるように

 

なるかと思いますが、ご自身と、ご自身の大切な

 

人たちにも意識をむけながら、日々を大事に生きて

 

欲しいと思います。

 

今日は、簡単ですが、青龍神様からのメッセージを

 

お届けしました。

 

また定期的に、青龍神様からのメッセージをお届けしたいと

 

思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す