【願望実現の3つのヒント☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【願望実現の3つのヒント☆】というテーマで

 

書いていきます。

 

願望実現って、みんなが好きなテーマだと思います。

 

実際には、あなたにとってよくも悪くも全ての事が

 

叶っているのですが、そうはいっても叶えたい

 

願望がなかなか叶わない、なぜ叶わないのか分からない

 

という方に向けて、今日は書いていきます。

 

【願望実現の3つのヒント☆】

 

1、意識についての理解を深める

 

初歩的なことですが、まずは基本に戻って

 

「意識」についての理解を深めることから

 

やってみましょう。

 

このブログでも、いつもお伝えしている内容ですが、

 

意識には2種類あります。

 

潜在意識と、顕在意識です。

 

この二つの意識の違いについて、まずは知識で良いので

 

頭に入れておきましょう。

 

二つの意識の違いについて理解出来たら、目の前の現実を

 

変えたいのであれば、潜在意識から変える必要があることが

 

分かると思います。

 

潜在意識へのアプローチで簡単な事は、まずは

 

自分の意識について知る事、気が付くことが

 

第1段階。

 

気がついたら、認める事が第2段階。

 

第3段階では、ブロック解除をしたり、ヒーリングを

 

したりして、不要な情報をクリアにしたり、癒していく

 

行程へと進みます。

 

 

なかなか現実が変わらないと感じている方は、まず自分の

 

意識がどういう状態なのか、把握することから始めてみて

 

ください。

 

スピリチュアルで迷子になっている方は、

 

自分の事が分かっていない、どういう状態なのか

 

把握できていない方が多いように感じます。

 

そんなこと分かっていると感じる方もいるかも

 

しれませんが、初心にかえって是非自分自身の

 

意識について、客観的にみてみてください。

 

【願望実現の3つのヒント☆】

 

2、潜在意識と顕在意識のズレを無くす

 

1の行程が出来たら、次の段階へ進みます。

 

願望がなかなか叶わないという方や、今の現実が

 

苦しいと感じている人は、実は潜在意識の深い

 

レベルで感じていることと、顕在意識という表面的な

 

レベルで言っている事、やっていることにズレが

 

生じている場合があります。

 

例えば、昨日のブログで書いた例で言うと、

 

「彼氏が欲しい」

 

と言っている人がいるとして、実際の生活の中では、

 

仕事にプライベートに全ての時間を使っていて、

 

全く彼氏が入るような隙間が無かったり、本当の

 

意味で彼氏が欲しい願望は自分の中で優先順位が

 

低いなんていうこともあります。

 

 

昨日のブログはこちらから☆

 

【感覚を研ぎ澄ませるコツとメリット☆】

 

何が良いとか悪いという事はなくて、ただ自分の深層意識である

 

潜在意識で感じてることや思っている事が現実になっている

 

だけなので、ここの部分へのアプローチが必要であるという事。

 

そして、願望が叶っていない方をたくさん見てきた中では、

 

口で言っている願望に対して、潜在意識レベルでは全く望んで

 

いなかったり、他の願望が隠れていたり、願望に対してのブロックや

 

否定的なエネルギーが働いていたりという、様々な原因が

 

あって、叶っていないという場合が多いように感じます。

 

基本的に、潜在意識と、顕在意識で感じている事が一致していたら、

 

時間的なタイムラグはあるかもしれませんが、願望は

 

必ずかないます。

 

ですから、2つ目としては、あなたの顕在意識と潜在意識のズレが

 

ないかとうか把握して、ズレが生じている時には、修正して

 

良い方向へと進むようにしてみてください。

 

【願望実現の3つのヒント☆】

 

3、意図的に意識を使う練習をする

 

1,2と意識の違いや、意識のズレを修正出来てきたら

 

次の段階では、意図的に自分の意識を使えるように

 

練習をしてみてください。

 

例えば、願望実現では宇宙に願望を投げることが

 

ありますが、潜在意識レベルと顕在意識が一致した

 

状態で願望を投げないと、あなたが本当に

 

望むことは現実になりません。

 

 

最初に書いたように、本当はあなたにとってよくも

 

悪くも、全てのことが自分に意識で創られています。

 

このことを理解した上で、願望を投げないと本当に

 

望んでいる事が叶わないということです。

 

実際に3次元的なことでいうと、自分が望む理想の未来の

 

イメージが出来たら、それに必要なことを行動していく

 

ことも大切になっていきます。

 

以前のブログでも書きましたが、自分がイメージ出来たことしか

 

現実化しないので、しっかりと自分がイメージできるくらいに

 

調べてみたり、情報を集めたりすることも大切に

 

なってきます。

 

理想の未来を叶えるために必要な具体的なステップを

 

明確にして、実行することも大切かもしれません。

 

全ての大前提は、あなたがどんなことを潜在意識レベルで

 

望んでいるのかを把握して、理解していることが

 

大切になります。

 

 

今日書いた事が本当の意味で腑に落ちて、自分で意識的に

 

使えるようになってきたら、あなたの願望はどんどん

 

叶っていくと思います。

 

しかし、多くの方が、自分の中の二つの意識の違いや、意識の

 

ズレに気が付いていなかったり、自分のことが良く分かっていない、

 

自分で制限をかけていたりと、ちぐはぐな事になっていたり

 

するのです。

 

私も、未だに意識しながら練習したり、検証しながら

 

生活しています。

 

以前に比べたら、随分と出来るようになってきた

 

ことですが、もっともっと精度を高めて、より早く

 

願望を叶えたいと思っているので、今回3つの

 

ヒントとしてまとめて書いてみました。

 

 

 

どうでしたか?

 

当たり前のことと思わずに、何か使える事が

 

あれば日常の中で生かしてほしいと思います。

 

 

あなたの願望が叶って、より理想の現実が

 

送れますように☆

 

感想もお待ちしています(^_^)

 

 

まとめ

 

【願望実現の3つのヒント☆】

 

1、意識についての理解を深める

 

2、潜在意識と顕在意識のズレを無くす

 

3、意図的に意識を使う練習をする

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す