【なるようになっている☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【なるようになっている☆】という

 

テーマで書いていきます。

 

昨日、人と話をして感じた事なのですが、

 

私たちは全てがベストなタイミングで

 

人と出逢ったり、今のベストな環境を

 

選んでいたりするんだなと感じました。

 

昨日話した内容は、生まれ育った

 

家族との関係性についてです。

 

例えば、結婚せずに40歳を過ぎて

 

生まれ育った家族と一緒に住んでいる人が

 

いるとして。

 

親を安心させてあげたい。

 

そのためには、自分が結婚して

 

幸せになることが親の安心に

 

なるんだと思っているとします。

 

自立、自律しないといけないなと

 

考えているとする。

 

この場合、私が思うには、親との生活を

 

今でも出来ていることが幸せなことだと

 

思うし、親にとっても今の状態が幸せの

 

一つの形なのではないかなと、いう風に

 

感じました。

 

私の場合で説明をすると、私自身は、

 

親との縁がとても薄い家庭環境で

 

育ちました。

 

父親とは、小学2年生から19歳まで

 

単身赴任という理由で、ほとんど関係性が

 

なく、私が20歳の時に父親は病気でなくなり

 

ました。

 

 

母親に関しては今も健在ではありますが、

 

私とは全く価値観も合わないし、私が

 

実家での生活が息苦しすぎて、

 

19歳で、自分で新聞奨学生になると

 

決めて、東京へ飛び出しました。

 

実母からは、私が望むような愛情を貰った

 

記憶がなくて、現状は普通に、メッセージの

 

やり取りを出来るくらいの関係性を

 

続けています。

 

私の先祖をさかのぼってみても、特別

 

親戚同士で仲が良い、交流があるという

 

人は一部だけで、父方の方の縁は今は

 

ほとんど繋がっていないという

 

状態だったりします。

 

旦那さんの家系も、旦那さんのご両親は

 

既に他界していて、父方のルーツは

 

ほとんど縁がないということでした。

 

このような親子関係や、親戚、先祖との

 

ご縁というものも、私たちは産まれて来る時に

 

選んできていると思うのですが、

 

それすらも【なるようになっている☆】

 

という風に、私は感じています。

 

私個人のミッションとしては、ご先祖様たちから

 

引き継いできた家族の不幸や、不仲、その他

 

エネルギーの滞りをクリアにして、この後に

 

続く娘たちの代へは受け継がせないこと

 

だと感じてます。

 

少し話はそれたのですが、家族との縁や、

 

結婚のタイミングすらも、全ては

 

【なるようになっている☆】結果であって、

 

ベストなタイミングで物事は回っている

 

ように感じています。

 

ですから、大切なことは、このブログで

 

いつもお伝えしているように、自分自身が

 

どうしたいのかを知ることであったり、

 

自分の人生を自分で創ることであったり、

 

何よりも自分で自分のことを一番

 

愛して大切にしてあげることなのだと

 

私は感じています。

 

最初に書いた例で、40歳を過ぎて、生まれ育った

 

家族と今でも一緒に住んでいて、家族のことが

 

大好きで、親を安心させたいと思っていること

 

自体がとても素敵なことだなと、私は

 

思いました。

 

私には、大好きだった父親ともう会話を

 

したり、写真を撮ったりすることは、

 

今世では出来ないことなので、今の

 

幸せな現実を大切にして欲しいなと

 

思いました。

 

ふと、今の私の人生について振り返った時に、

 

娘がいて、旦那さんがいて、お腹の中に

 

新しい命がある。

 

旦那さんと出逢ったことも、結婚したことも。

 

娘がいてくれることも、未だに不思議で、

 

「自分には新しい家族が出来たんだな~」

 

「結婚して、子供が出来たんだな」

 

と感じる事があります。

 

それは、自分自身の生まれ育った家族の

 

思いでの中には全くない新鮮で、温かな

 

エネルギーで、自分の味方である家族がいる、

 

チームとして一緒に生活する家族がいる

 

という喜びを感じることでもあります。

 

未だに信じられないな、と思ったりもするのです。

 

この人生を選んだのは自分自身ですが、

 

これこそが【なるようになっている☆】

 

ことの証明だと思います。

 

全ては最高最善で、ベストなタイミングで

 

起きている。

 

だから、第一に自分の幸せにフォーカスして

 

生きるだけで良い。

 

そんな風に思うのです。

 

このブログを読んで、あなたの心が

 

少しでも軽くなって、前向きな気持ちになって

 

くれると嬉しく思います。

 

 

コメントもお待ちしています(*^_^*)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す