【自分が思った事が正解✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
夏至の大雨風の中を、広島から都内に向けて車で移動中です。
視界5mで、100キロほどのスピードのため、緊張と気圧の変化で頭が痛いほどです。
 
今日は、自分の思った事が正解と言うお話です。
 

 
皆さんは、人と話をする時に
「こんな事を言ったらどう思われるだろう?」
「私はこう思うけど、変に思われたら嫌だから言わないでおこう。」
 
と思った経験はありませんか?
 
私はそんな事ばかりでした。
だいたいが私は少数派の意見だったし、思ってもいないのに誰かに同調することは避けてきました。
 
でも最近、思うんです。
 
少数派だったって良いし、相手の為に発する言葉は自分にとっての正解なんだから、それで良いじゃ無いかって。
 
だから今は、人と話をする時に、感じたイメージやビジョン、浮かんだ言葉はそのまま伝えるようになりました。
伝える時には、愛のエネルギーを込めることも大切にしています。
 
そうするとね、相手の心に届いたという実感もあるし、自分にとって一番楽なんですねニコニコピンクハート
 
だからもし、人と話をする時に躊躇した時には、愛のエネルギーを込めて伝えるイメージをしてみてください。
 
きっとあなたの周りにいる人は笑顔になり、自分が望む人に囲まれた生活になりますよ✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す