【物事はシンプル✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日のお題は、物事はシンプルと言うことについて。
 

 
私達は、いろんな事を頭で考えがちです。
 
例えば何か新しい事をしようとするとき、いろいろリサーチしたり、目標を建てて進もうとします。
 
もちろんその事はとても大切なのですが、一番大切なのは、それをあなたが心からやりたいのか、ワクワクしているのかといった感情がのっているかになります。
 
結局のところ、気持ちが入っていることしか長続きしません。
気持ちが入る事って、好きなことだと思います。
 
だからたとえ頭で考えて、今の流行に乗っ取ったビジネスをしたとしても、本当にそれが好きとかやる意義が明確でないと続かないと思うのです。
 
さらに、物事はとてもシンプルなので、目の前で起きていることは、全てはあなたが望んだ通りの事が起きています。
 
恐れや不安から行動すると、恐れや不安が現実に現れますし、楽しさやワクワクから行動するとそのような現実が現れます。
 
恐れや不安の思考には、それを持つ事でのメリットがあるのかも知れません。
 
例えば、恐れや不安を感じる時、人は慎重になりますから、トラブルなどを回避しやすくなるメリットがあります。
 
その一方で、あなたの恐れや不安は、親から受け付けられたただの思い癖の場合もあります。
 
本来のあなたは、新しい経験をするのが好きで、楽しいことも大好きなのに、頭では恐れや不安を考えすぎてしまうと言う方もいます。
 
思い癖は、それがあると自覚する事で簡単に手放す事が出来ます。
 
私は、自分の思い癖が出てくる度に、これは今の私には不要ですと手放すようにしています。
 
そうすることで、目の前にある現実は真の望み通りに描いていく事が出来るのです。
 
皆さんも是非お試しください❗(*´∀`*)
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す