【5月25日(木)のメッセージ✨】

皆さん、こんにちは❗

最近は日中暑くて、ついつい夜型になってしまいます。
今日のメッセージはこちら↓

聖観音様の正位置
【効能】厄除・苦を抜く・所願成就・学業成就
メッセージ
傷つき悲しみ苦しんだときこそ
重荷が消えていく瞬間
深く感謝しよう
重荷を背負い、傷つき悲しむ。そんなことを何度も繰り返してしまうことはありませんか。その苦しみも悲しみも、実は自らの重荷をなくすためにあると知る者は幸いです。人は傷ついた瞬間に、悲しんだ瞬間に、苦しんだ瞬間に、今までの重荷が一つずつ消えています。苦しみや悲しみという重荷に執着してしまうと、新たな重荷の種を植えてしまいかねません。今までの痛みや苦しみがあったからこそ、重荷が消えているということに喜び、善なる種を植えていきましょう。
聖観自在菩薩は、あなたは本来的に清らかな存在であり、すでに救われていると伝えています。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
聖観音様とは、一般的に観音菩薩と呼ばれています。
観音様は、絶対的な優しさを誓願としており、生死苦海に溺れているものの声を聞き、ありのままに観察し、さまざまな姿に変化して苦しみを取り除きます。
傷つき悲しみ苦しんだことから、学ぶこともたくさんあります。
今は苦しくとも、振り返ってみれば、今のあなたの糧になり、周りの人をも救っているかもしれません。
どうかあなたのすべてを認め、大切にしてください。
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?
こんな方にオススメです❗

自分の気持ちがよく分からない方
誰かに話をして気持ちを整理したい方
恋愛でいつものパターンから抜け出したい方
結婚したいけど、具体的なイメージが湧かない方
妊娠、出産してみたいけど、よく分からないから話を聞いてみたい方
あなたの強みが何かを知りたい方
変わりたいけど、どうしたら良いか分からない方
など

救急隊や営業職で培った、短時間であなたの心を開き、じっくりお話を聞いて、あなたの本来の良さを見つけ、感情のもつれをほどくお手伝いをします。

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
直接私と話してみたいかたは、
今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す