【星野源さんのインタビューの意味✨】

皆さん、おはようございます。
星名美幸です。
昨日は、私の中の何かが大きく転換した時期のようです。
本当に驚きと、情熱が静かにメラメラ燃えるような感覚が続いています。
さて、3日前くらいにFacebookで、星野源さんが夢に出てきて、私がインタビューしていたこと。そして眼が覚めてからもそのワクワクが残っていたことを書きました。

そして、考え続けて、昨日その答えが降りてきたのです。全ては繋がっていました。
まず、星野源さん=私。
彼は、シンガーソングライター、役者、エッセイストと様々な才能を持っています。それゆえ、周りの人から何者なのかと言われることも多かったそうです。
そんな時、故人の伊丹十三監督の言葉に励まされたそうです。

実は私も、自分が好奇心旺盛であること、何かを突き詰めて続けることが苦手だと思っていました。繰り返し自己否定をしたり、でもまた立ち上がる、そんなことを繰り返してきたのです。
でも、昨日はっきり分かりました❗
私は私で良いんだ❗
極めるのが苦手だとしても、私にはたくさんの経験や知識となって積み重ねられているんだから。
そう思えたのです。
好奇心旺盛で極めるのが苦手と言うシンクロから、星野源さんを夢にみたのでした。
図らずも、昨日は新月。
頭も胸も喜びでいっぱいの日となりました。
さて、このお話には続きがあります。
それについては次に書こうと思います。
お読みいただきありがとうございました❗
今日もステキな週末をお過ごしくださいね(*^^*)
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す