【理想のパートナーと出逢うコツ✨】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。 

今日のお題は「理想のパートナーと出逢うコツ」についてです。

 

この方法は、私が実際にやってみて上手くいったなと思った方法ですので、理想の彼氏が欲しい、結婚するパートナーに出逢いたいと言う方は是非試してみてください。

 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そもそも大切なことは、あなたが彼氏とどんな関係にしたいのか、結婚するパートナーとどのような関係を創っていきたいのかを明確にすることです。つまり、より具体的にイメージできるかどうかになります。

 例えば、彼氏には何でも話ができてそれぞれの価値観を認め合える関係が良いなとか、ご飯の好みが似ていること、笑いのツボが一緒、などなど。考えはじめたらきりがないかもしれません。

ここで大切なことは、自分の感情にフォーカスすることです。

よく年収○○の人とか、背が高い人とかそういう条件で彼氏(パートナー)を選ぶ人もいるようです。

それであなたの感情が嬉しいとか、満たされるという感覚であれば問題はないと思います。

でももし、そういった条件があなたの感情の心地よさと関係ないものであれば、改めてあなたの感情を見つめてみると良いかと思います。

人は、自分の経験したことは容易に想像できるそうですが、経験のないことは想像できないそうです。

だから私はこんな風にやっていました↓

絵心が無くてごめんなさい。

 

私は、大きなイメージとして、自分と未来の旦那さんが仲良く笑顔でいるイメージと、その間に赤ちゃんがいるイメージを作りました。

 

色で言えばピンク色で、温かい雰囲気。

旦那さんと私の関係性は、お互いに協力しあい、対等に接することができる関係。

 

その他の条件が有れば、ハートの枠の周りに書いていくイメージです❗

 

ここでのポイントは、相手の男性を特定しないこと。

もしも彼氏がいて、その人と結婚したい❗❗と思っている場合、相手の男性は彼氏を思い描く場合が多いでしょう。

でもここでは相手の男性の顔や性格など、特定の誰かはイメージしません。

 

することは、あなたの理想のパートナーについてだけです。

 

私はこうやって、今の旦那さんと出逢い、1ヶ月でプロポーズしてもらい、5ヶ月後には入籍することが出来ました。

 

もしももっと詳しく聞きたいと言う方がいらっしゃれば、メッセージお待ちしています❗(*´∀`*)

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?

こんな方にオススメです❗

自分の気持ちがよく分からない方

誰かに話をして気持ちを整理したい方

恋愛でいつものパターンから抜け出したい方

結婚したいけど、具体的なイメージが湧かない方

妊娠、出産してみたいけど、よく分からないから話を聞いてみたい方

あなたの強みが何かを知りたい方

変わりたいけど、どうしたら良いか分からない方

など

 

救急隊や営業職で培った、短時間であなたの心を開き、じっくりお話を聞いて、あなたの本来の良さを見つけ、感情のもつれをほどくお手伝いをします。

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す