【5月17日(水)のメッセージ✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。

ただ今アメブロを整備中。

始めた当初は、仏さまカードの言葉をお伝えする事が中心でした。

初心に還り、仏さまカードの空海さんの言葉をお伝えしたくなりました。

今日のメッセージはこちら↓

大威徳明王様の逆位置

【効能】

輪廻束縛からの解脱(げだつ)・死の恐れからの解放

メッセージ

繰り返しの輪から

抜け出すための

小さな辛抱を大切にしよう

 いやなことが起きたとき、それを嘆き恨み辛さを言葉にすると、新たな悪の種がまかれてしまいます。心身に辛いことは、視点を変えれば薬になるもの。辛抱とは過去の精算であり、繰り返しという鎖から解放してくれます。辛抱は未知の世界に進むための心の体力をも養成してくれます。

 繰り返しの輪から抜け出すときのヒントは小さな辛抱にあります。辛抱は心棒となり、それを見ている人から信望を勝ち得るもの。大威徳明王は、あなた自身が辛抱することと、辛抱することの大切さを周りに伝えるように望んでいます。辛抱は、繰り返しという鎖を断ち切ってくれるでしょう。

 

haibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibihaibi

生きるということは、誰かと関わるということ。

そこでは、少なからず辛抱することも必要です。

 

自分らしく生きることは大切ですが、それは自分だけが良ければいいということとも違いますね。

 

もしも今、人間関係で悩んでいる方がいれば、視点を変えてみると楽になることがあります。

「相手は何故そういうことを言う(する)のだろう?」

「私が相手の立場だったらどうだろう?」

 

視点を変えると見えてくる物事もあります。

 

私もたくさん辛抱する時期がありました。それは、私が自分らしく生きてこなかったことで起きていたこともたくさんあります。

 

辛抱の先には、あなたの軸が出来、たくさんの仲間が待っていることでしょう。

crovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrovercrover

 

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す