【母親にしてくれてありがとう!!✨】

こんにちは、星名美幸ですニコニコラブラブ

先日、母の日でしたね。

旦那さんと話をしていたら、

「カーネーション、いる?母親代表として。」

と言われました。(実際はまだ貰ってないけど。)

そこで初めて私も「母親」と呼ばれる存在になったのだと気が付いてびっくりしました。

2年前の私では、結婚すること、母親になることなど想像すら出来なかった。

3年前に至っては、結婚願望すらなかった。親が仲悪かったので、自分に仲良く暮らす家族が持てるって想像出来なかった。

でも、世界は自分で創るもの。

 

 モデルケースは無くても、こうしたい、こうして欲しかったと反面教師にしてきたことはたーくさんある。

それを自分の創る家族では全部叶えよう❗

そう思いながら日々を過ごしています。

子供が産まれなければ、母の日にはあげるだけだった。今は貰うこともあるんだなぁ、と思うと今でも不思議な気持ちです。

子供にはいつも「産まれてきてくれて、ありがとう。可愛いね。」って伝えているけど、大きくなった時にはちゃんと伝えたい。

 

 母親にしてくれてありがとう❗❗(*^.^*)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す