【願望を叶えるコツ✨】

おはようございます❗

星名美幸です。

昨日は、午前中のブログ作成講座から、夜は石田久二さんのセミナーに行ってきました❗(*´∀`*)

 

石田さんことQさんがおっしゃるには、上手く行く人と上手くいかない人の差は

 

1、行動量

 

2、技術

 

3、自尊心

 

この3つがあるかどうか。更にこの割合も重要ということでした。

その割合とは

 

1、行動量 40%

 

2、技術  7%

 

3、自尊心 53%

 

つまり、願望実現には自尊心の高さが重要ということになります。

 

自尊心とは、ありのままの自分を認めること

 

 

そして、注意すべきことは、その思いが純粋なものであるかどうか

 

人は多くの制限の中で生きています。

その多くは自分自身で勝手に作ったもの。

 

過去のトラウマや、誰かに認められたいという思い。

 

誰かに認められたいという思い(愛情)も、度を過ぎると憎しみに変わってしまうとのこと。

 

ただ、純粋な思いというものは、本当にくせ者だなぁと思います。

何故なら人は誰かに認められたいもの。

 

私自身、何かをするとき

「これは、独りよがりではないか。」

「純粋にこの人のことを考えての行動(発言)なのか。」

を自分に問いかけるようにしていますニコニコラブラブ

 

純粋な気持ちを持ち、自分も周りの人もどんどん良くなると思いながら行動することで、あなたの願望実現は早くなります。

 

自分の思考の癖は、自分自身ではなかなか気づけないもの。

そんな時、誰かに話してみることで気がつくことはたくさんあります。

 

あなたにはたくさん素晴らしいところがあります❗

私と話をして、本来の自分を思い出しませんか?

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す