【自分らしく生きるということ✨①】

皆さん、こんにちは❗

佐藤美幸改め星名美幸です😃✨

私が自分らしく生きるためのきっかけになった本をご紹介します。

それはこちら↓

この本は、スピリチュアルが好きな人、魂の存在を知っている人、なんとなく生きずらさを感じている人などにオススメの本です。

私が初めてこの本に出会ったのは、確か本屋さんへ行ったときだったと思います。

調度、なりたかった消防士になったものの、理想と現実のギャップで悩んでいた頃。

そもそも、小さな時から、私は周りの子供たちに馴染めないと感じていた子供でした。私には、いつも「ここにいる自分」と「斜め上から自分を見ている自分」がいて、よく二人でお話をしていました。

そんな感じだったから、ずっと生きずらさを感じていました。

それがこの本を読むなかでたくさんの気付きを得て、少しずつ変化してきたのでした。

つづく

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す