【自分らしく生きるということ✨①】

皆さん、こんにちは❗

佐藤美幸改め星名美幸です😃✨

私が自分らしく生きるためのきっかけになった本をご紹介します。

それはこちら↓

この本は、スピリチュアルが好きな人、魂の存在を知っている人、なんとなく生きずらさを感じている人などにオススメの本です。

私が初めてこの本に出会ったのは、確か本屋さんへ行ったときだったと思います。

調度、なりたかった消防士になったものの、理想と現実のギャップで悩んでいた頃。

そもそも、小さな時から、私は周りの子供たちに馴染めないと感じていた子供でした。私には、いつも「ここにいる自分」と「斜め上から自分を見ている自分」がいて、よく二人でお話をしていました。

そんな感じだったから、ずっと生きずらさを感じていました。

それがこの本を読むなかでたくさんの気付きを得て、少しずつ変化してきたのでした。

つづく

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す