【仲間に支えられて✨】

こんにちは、佐藤美幸です❗

今日は久しぶりに書いてみますね。

最近は結婚に向けての準備が落ち着きません。

そんな中、先日、誕生日を迎えることが出来ました。

この一年以内に出会ったたくさんの方、パートナー、3年来のお付き合いのベルエトワールの阿久津さんなど、本当にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。

これまでの1年は、自分らしさを取り戻し、母親との関係を解消するために取り組んだり、私の中でチャレンジと自問自答を繰り返して成長してきました。2016年に入ってから、そのスピードは更に加速し、今はパートナーと切磋琢磨しながら暮らしています。

過去の私も、今も、未来も全てに間違いも正解もない。過去の私が頑張って来たことを褒めて、次に活かしていきます。

たまたまベルエトワールの阿久津さんは、私ともパートナーともご縁がある方。

二人でお店にお邪魔して、私達が並んで座っている姿に涙ぐんでいたのが印象的でした。

阿久津さんは、3年前に救急隊員として身体も心も弱っていた時からのお付き合いだから、私の成長を本当に身近で見守ってくれました。

本当にたくさんの仲間、パートナーに支えられていることを実感する事が出来ました。

これからもまずは自分自身が幸せで、周りの方にも幸せをお裾分け出来るように精進していきます。

これからもよろしくお願いいたします❗(*´∀`*)

佐藤 美幸

いつもお世話になっているタカさんからの誕生日プレゼントを片手に

私とパートナーの共通の担当 阿久津さんと

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す