【仲間に支えられて✨】

こんにちは、佐藤美幸です❗

今日は久しぶりに書いてみますね。

最近は結婚に向けての準備が落ち着きません。

そんな中、先日、誕生日を迎えることが出来ました。

この一年以内に出会ったたくさんの方、パートナー、3年来のお付き合いのベルエトワールの阿久津さんなど、本当にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。

これまでの1年は、自分らしさを取り戻し、母親との関係を解消するために取り組んだり、私の中でチャレンジと自問自答を繰り返して成長してきました。2016年に入ってから、そのスピードは更に加速し、今はパートナーと切磋琢磨しながら暮らしています。

過去の私も、今も、未来も全てに間違いも正解もない。過去の私が頑張って来たことを褒めて、次に活かしていきます。

たまたまベルエトワールの阿久津さんは、私ともパートナーともご縁がある方。

二人でお店にお邪魔して、私達が並んで座っている姿に涙ぐんでいたのが印象的でした。

阿久津さんは、3年前に救急隊員として身体も心も弱っていた時からのお付き合いだから、私の成長を本当に身近で見守ってくれました。

本当にたくさんの仲間、パートナーに支えられていることを実感する事が出来ました。

これからもまずは自分自身が幸せで、周りの方にも幸せをお裾分け出来るように精進していきます。

これからもよろしくお願いいたします❗(*´∀`*)

佐藤 美幸

いつもお世話になっているタカさんからの誕生日プレゼントを片手に

私とパートナーの共通の担当 阿久津さんと

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す